page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【出店者募集!】りんくるフリーマーケット in木崎湖BBQ2017

お知らせ

今年のBBQはフリマもやっちゃいます!

しかも…!
フリマはBBQに先立って12:00開場(∩´∀`)∩ (16:00まで)
前泊の方も、先乗りして時間が空いちゃった方も、フリマでお宝探してみませんか!?

もちろんりんくるフリマですからね!
サブカル関連アイテム限定のフリマですよ(*´ω`*)

さらに、当日はりんくる・こねくとスタッフも出店予定!
是非見てあげて下さいね!

↓↓↓「お店出したい!」という方は↓をチェック!↓↓↓

--------------------
≪≪≪出店者大募集中!!≫≫≫

『あなたのサブカルアイテムを売ってみませんか?』

BBQご参加の方ならどなたでも出店できます!
事前予約制となっておりますので、出店をご希望の方は以下の要項をご確認頂き、是非ご応募下さい!

■場所

木崎湖キャンプ場 りんくるBBQ会場内

■開催時刻

開場 12:00
撤収 16:00

BBQ開始の乾杯(14:00頃)にはもちろんご参加頂けます!
(スタッフが店番巡回をします)

■出店条件

BBQご参加のお客様ならどなたでも。
複数名様での共同出店も大歓迎!

■出店のご予約方法

以下のいずれかの方法にてご予約下さい!
①店舗にて従業員に直接お申込み
②Twitterのりんくるカフェ『松本』店アカウントにDMにてお申込み(こねくとからご参加のお客様もこちらにお願いします!)

※ご応募数が定員を上回った場合抽選となります。

■出店時の規約

①販売品についてのルール

原則としてサブカルに関係する商品のみのフリマとなります。
また、以下に該当する商品の販売を禁止させて頂きます。
・飲食物
・違法な品、危険物
・5万円を超える高額商品
・当日転売品

②価格についてのルール
・価格非表示を禁止させて頂きます。
(当方にて値札をご用意しておりますのでご利用下さい)
・オークション行為を禁止させて頂きます。
・価格の変更は自由です。価格交渉などフリマの醍醐味をお楽しみ下さい!

③釣銭は出店者様各自のご用意となります。小銭を多めにご準備下さい。

④お手洗いなどで店を離れる際、スタッフに店番を依頼することはできませんのでご注意下さい。

⑤出店場所は事前に指定させて頂いた場所となります。(選べません)

⑥車出店はできません。

⑦売れ残った商品の現地廃棄は出来ませんのでご注意下さい。

⑧売買や盗難に関するトラブルについて、主催側で責任を負えませんのでご注意下さい。

 

※追記

【フリマQ&A】

ご質問が寄せられたのでお答えさせて頂きます!
出店をご検討中の方も是非ご参考までに!

Q.フリマでお店なんて出したこと無いけど大丈夫?
A.大丈夫です!ほとんど出店したことない方ばかりですよ!見に来る方も一般の方ではなくみんなりんくるのお客様ですのでご安心を!

Q.お店出したいけど、何の道具も持ってない!
A.シートや値札など最低限の物は揃えているので大丈夫です!商品さえあれば出店できますよ!

Q.商品を運ぶ手段が無いよー
A.郵送などで木崎湖キャンプ場宛に送って頂いてもOKです!ニックネームと「フリマ」と箱に書いておけばキャンプ場の管理棟で預かって頂けることになっています!
送る場合の住所はこちら 〒398-0001 長野県大町市平9707-1 木崎湖キャンプ場

 

以上です!

ご応募お待ちしております!(*´ω`*)

お知らせ一覧

お店を探す