page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

BBQのおねがいと注意事項

お知らせ

みなさん!もうすぐBBQですよー!!!

目前に迫ったBBQの参加者の方々に、

りんくるカフェからおねがいと注意事項です!

ご一読いただき、ご理解とご協力をお願い致します。

 

■おねがいと注意事項

・BBQは15時から開始です!お間違えの無いようにお願い致します(*´▽`*)

・会場では、りんくるスタッフとキャンプ場のスタッフの指示に従って下さい。

・駐車場には限りがあります。整理駐車にご協力をお願いします。

・飲酒後の運転はしないように。(宿泊なさるか十分な休養をとってからお帰り下さい)

・泥酔状態での湖へのダイブは禁止です!

・泥酔状態のお客様へ無理な飲酒はさせないようにお願いします!

・女性のお客様と女性スタッフへの過度なスキンシップはしないように( ゚Д゚)

※男性スタッフはある程度耐えます( *´艸`)

・タバコは喫煙場所のみでの喫煙となります。ポイ捨て厳禁!!

・トイレは綺麗に使いましょう。

・当日写真の撮影はお断りしております。

※写真撮影は専門スタッフにて実施させていただきます。

 

■チェキについて

・当日はチェキを【1枚500円】にて撮影させていただきます。

・今回はチェキの受付時間を設けさせていただきます。

1回目が15:30~16:30

2回目が18:00~19:00になります。

原則的に時間外のオーダーはお受け出来ません。

1回の受付につき最大5枚までとさせていただきます。

撮影が円滑に進んだ場合は再度受付時間を設けさせて頂きます。

・全チェキ及び併せのチェキは禁止とさせていただきます。

また、男性スタッフとのチェキは原則的にお断りさせて頂きます。

どうしても!という奇特な方がいらっしゃいましたらスタッフにご相談ください!

・撮影したチェキはその場でお渡し、料金もその場でお支払い頂きます。

なお、価格を通常より値引きさせていただくかわりに落書きはなしとなります。

※落書きをご希望の方は後日チェキ自体をご持参下さい。種類別に追加料金をいただき対応をさせていただきます。

■その他

・7月といっても夜は冷えます。防寒対策をしっかりとお願いします!

・昨年は虫刺さに悩まされました。防虫スプレーなどの対策をお願いします

・ご宿泊予定の方はお一人様2,000円にてバンガローにご宿泊いただけます。

お支払いは当日に管理人の『とっちーさん』までお願い致します!

・車中泊を予定している方は、0時ごろまでの利用なら無料ですが、

朝までの場合は車中泊費1000円がかかります!(駐車費やトイレ使用料なのが含まれます)

朝までを予定されている方は管理人の『とっちーさん』まで申告をお願いします!

 

以上、おねがいと注意事項です!

ルールを守って楽しいBBQにしましょうヾ(*´∀`*)ノ

ご理解とご協力をお願い致します_(._.)_

お知らせ一覧

お店を探す