page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる&こねくとカフェ】 ご利用上のルールについて

お知らせ

いつもりんくるカフェ並びにこねくとカフェをご利用いただき、誠にありがとうございます!

りんくるカフェ&こねくとカフェでは、「お客様皆様が快適にお過ごしいただけるように」ルールを設けさせていただいております。
お蔭様で新しいお客様も増えてきたので、今一度告知をさせていただきます!

1.当店はアニメソング専門のカラオケバーです。アニメ、特撮、ゲーム、パチンコ、ボーカロイド等のアニメソングをお楽しみください。
2.当店は時間課金制をとらさせていただいております。コール等は御座いませんので、ご自身で時間の管理をお願い致します。
3.混雑時にカラオケの順番が回りにくい場合もございますので、予めご理解の程、お願い致します。
4.写真撮影をご希望の方は、必ずスタッフにお声掛け下さい。当店は無断での写真撮影をお断りさせていただいております。
5.泥酔の方、暴力団関係者の方、その他のお客様にご迷惑が及ぶと当店が判断した方はご入店をお断りさせていただいております。
6.当店は、キャバクラ等では御座いません。スタッフへの過度な接触行為は固くお断りしております。
7.他のお客様への強引なナンパやお酒の強要等の迷惑行為はご遠慮下さい。
8.当店はスタッフへの手紙やプレゼントはお受け取り致しかねます。予めご了承下さいませ。
※誕生日のみプレゼントはお店側(男性スタッフ)にてお預かりさせていただきます。

特に8に関しては昨今の世の中の状況(事件など)を鑑みた上での対応となっております。
スタッフにとっての最大のプレゼントは皆様がご来店され、笑顔で楽しんで下さる事です。
ご理解をいただけると幸いです。

ご理解ご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧

お店を探す