page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【お知らせ】 りんくるBBQ2016年 in 木崎湖の写真について

お知らせ

おは、こんにち、こんばんは!!!

大変永らくお待たせいたしましたっ( ;∀;)
ついに昨年実施したりんくるBBQの写真の提供について準備ができたのでお知らせします!

以下に「注意事項」「注文手順」をお知らせします。
特に注意事項に関しては、今後も皆さまがお楽しみいただく上でのお客様とスタッフ、そしてお店のマナーの部分になります。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。

※写真のご注文に関しては例年通りBBQにご参加いただけなかった方もいただけます。

◆注意事項
⓵写真データの権利は「りんくるカフェ」に帰属します。
⓶画像をスクリーンショット等してのご利用は固くお断りします。
⓷画像の無断転載などは固くお断りします。
⓸パスワードの第三者への伝達はしないようにお願い致します。
⓹不特定多数の方が写っております。第三者が不快に思うような行為はしないようにお願い申し上げます。
⓺写真データの掲載期日は「3月31日まで」となります。
※上記に反する行為が発覚した際には、りんくるカフェグループへのご入店をお断りするのと同時に場合によっては法的に対処をさせていただきます。

◆注文手順
⓵お店のスタッフに「BBQの合言葉教えて!」(第三者への開示は固くお断りします!)とお伝え下さいませ。
※ご来店が難しい方はTwitterのDMにてお問合せ下さいませ。

⓶合言葉をGETしたら、以下のURLをクリック、またはタップしてください。
http://30d.jp/linkle-cafe/1
※PCはもちろん、スマホでもご利用いただけます。

⓷合言葉の入力画面がでるかと思います。
 ここで⓵でGETした合言葉をご入力下さいませ。

⓸写真の一覧画面がでるかと思います。
 「プリントの注文」をお選びいただき、お好きな写真を選んでご注文下さいませ。(1枚100円)

⓹トリミングも自由にできちゃいます!(値段変わりません。)
※「この〇〇の笑顔最高なのに、微妙に店長が入ってて嫌だ…。」
 「そうだ・・・トリミングしよう!」

⓺決済は、「クレジットカード決済」と「コンビニ払い」からご選択いただけます!

⓻注文後、3日~5日程で発送先に届きます。
※3月31日を過ぎると写真のご注文はいただけなくなりますのでご注意下さいませ。

以上となります!

今後もこういったサービスを利用しつつ、皆さまとの思い出を記録に残していきたいと思います。
その為にも誰か一人でも不快に感じるような行為だけはお控えいただくようお願い申し上げます!!

それでは写真をお楽しみくださいませっ

お知らせ一覧

お店を探す