page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】11月のイベントスケジュール!周年イベントあります!!

お知らせ

10月も皆さんと楽しく過ごすことができて感謝です( *˙ω˙*)وグッ!

 

11月のイベントスケジュールのお知らせです!
タイツコーデの日から始まり、久しぶりの遠征イベント!そしてお店がオープンしてから7周年のイベントもある11月になります(。´・∀・)ノ

 

※11/3に予定していた”文化祭LIVEイベント”ですが、12/12に延期させて頂きます。
大変申し訳ございません。

それではイベント&営業スケジュールです(。´・∀・)ノ

 

【11月のイベントスケジュール】

■2日(火)
☆タイツコーデ併せ☆

→この日は”タイツの日”なんですって!
(実は店長の誕生日でもあります!タイツフェチでは決して無いです!決して…)
盛り上げ隊は私服でタイツコーデしてもらいます!
楽しみ!!!!

 

■4日(木)
☆ツイキャス配信☆

→お店はお休みなんですが22~24時の予定でツイキャス配信となります!
アカペラ採点カラオケキャス の予定となります(^ω^)
続報をお待ちください!

 

■7日(日)、15日(月)
☆アーティスト解放day☆

→いつもたくさんの投票ありがとうございます!
11月は“THE ORAL CIGARETTES”“Aimer”の2アーティストが解放となります!

 

■12日(金)
☆一般曲解放☆

→毎月恒例のイベントとなります!
この日は好きなアーティストの歌をたくさん歌っちゃいましょう♡

 

■19日(金)、20日(土)、21日(日)
☆長野店のぽむちゃん遠征☆

→3日間の間、長野店のぽむちゃんが新潟店で盛り上げをしてくれます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こういった機会って久しぶり!
替わりにつぐちゃんも長野店にいきます!
どちらの店舗も楽しみですね!

 

■22日(月)
☆2013年曲解放day☆

→この日はりんくるカフェ1号店の松本店がOPEN8周年となる日です!なので8年前の”2013年”の曲を解放しちゃいます✨

 

■26日、27日(金土)
☆新潟店!OPEN7周年☆

→いつも皆様本当にありがとうございます!
この日で当店もOPENしてから7周年を迎える事が出来ます!
楽しいイベントや恒例の缶バッチ&Tシャツも現在制作中となります(。´・∀・)ノ 缶バッチはさくちゃんが!Tシャツはマカちゃんが製作中です!

今年の周年Tシャツのテーマは”お寿司”!
新潟っぽいし、サーモンがいたりエビがいたり…色んな味がある盛り上げ隊も実質お寿司みたいなものですしね!

詳細はこちらの特設ページをご確認ください!

詳細ページはこちら!

 

■28日(日)
☆ゲームの日☆

→11月のゲームの日です!!
実質周年イベントの後夜祭!
まったりワイワイしましょう♪

 

 

【店休日のお知らせ】

3日(水)
4日(木)
11日(木)
25日(木)

※昨今の情勢に合わせ変更の場合もございます。ご了承ください。
また18日(木)は通常営業の予定となります。

 

11月も盛り上がっていきましょう♪( *˙ω˙*)و グッ!

お知らせ一覧

お店を探す