page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】12月のイベントスケジュール(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

お知らせ

12月のイベントスケジュールのお知らせです!

 

12月は年末だしイベント盛りだくさん!
クリスマスにさくちゃんの周年イベント!
クリスマス期間も含めて曲解放はマシマシになってますよ~♪

それではイベント&営業スケジュールです(。´・∀・)ノ

 

【12月のイベントスケジュール】

■3日(金)、6日(月)
☆冬ソング解放☆

→寒くなってきましたが冬を楽しむ!ということで…
この2日間は「冬」「雪」がタイトルや歌詞に入っている曲は解放になります( *˙ω˙*)و グッ!
英語もOK!冬!楽しんじゃお♡

 

■5日(日)、10日(金)
☆アーティスト解放day☆

→今年最後のアーティスト解放dayとなります!
「中森明菜」「ジャニーズ系アーティスト」が解放となります!
他にも豆柴の大群やUVERworld、板東英二さんなど根強い票が多かったのですがジャニーズ系アーティストがとても多かったのでまとめて解放となります(。´・∀・)ノ

 

■12日(土)、13日(月)
☆さくちゃん周年イベント☆

→いつもお店を盛り上げてくれているさくちゃんの盛り上げ隊としての2周年イベントとなります!(。´・∀・)ノ
12日は延期させて頂いたLIVEイベント!
13日はさくちゃんらしい併せイベントの予感…!!ご来店特典なども制作中となります!続報をお待ちを!

 

■5日(日)~20日(月)
☆クリスマスプレゼント交換受付期間☆

→去年も実施した25日のクリスマスに実施するプレゼント交換イベントの受付期間となります!

・1500円程度のもの
・常温保存ができるもの
・受け取った方が不快にならないもの

以上の条件で受付となります!
もちろんスタッフも参加!今年も長野のチェリさんとコラボで何か出しちゃうかも?!

みんなで楽しみましょう!

 

■18日(土)~25日(土)
☆★☆クリスマスイベント期間☆★☆

→毎年恒例!クリスマスイベントとなります!
期間中はクリスマスソングが歌えたりサンタコスだったり…今年もクリスマスカードありますよ!25日にはプレゼント交換もあります!
詳細はこちらを!クリスマスイベントページ

 

■19日(日)

終日貸切営業の予定となります。通常営業はしておりませんのでご了承ください。

 

■26日(日)
☆ゲームの日☆

→恒例イベント!今年最後になります!

 

■29日(水)
☆一般曲解放の日☆

→今年最後の一般曲解放!楽しみましょ!

 

■31日(金)
☆年末年始イベント☆

→恒例のカウントダウンなどを実施となります(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
詳細は今しばらくお待ちくださいね~|*・ω・)チラッ

 

【店休日のお知らせ】

2日(木)
9日(木)
16日(木)
23日(木)
27日(月)

※昨今の情勢に合わせ変更の場合もございます。ご了承ください。
また19日(日)は貸切営業の予定となります。

 

12月も盛り上がっていきましょう♪( *˙ω˙*)و グッ!

お知らせ一覧

お店を探す