page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】るいちゃんお誕生日ですよー!!🎂

お知らせ

るいちゃんお誕生日おめでとー!!

1月11日は!るいちゃんのお誕生日°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°オメデトー!
という事で今年は10日(月)11日(火)の2日間は
るいちゃんお誕生日イベントを開催しちゃいます🤗
幸せを沢山詰め込んだHAPPYなイベントとなっておりますよ!!

 

■イベント詳細■

【衣装】
10日「前夜祭」HAPPY衣装

スタッフ各自が自分的に
《元気になれる!》《テンションが上がる!》などの
衣装を着てもらうHAPPYな衣装の日!
るいちゃんはオリジナル衣装の「青ドレス」着ちゃいますよ🥰



11日「当日祭」懐かしの!?ヒロイン併せ!

るいちゃんの持っている衣装をみんなにも着てもらいます٩( ''ω'' )و
懐かしい少女漫画に出てくるヒロインで併せしちゃいます!

また、チェキブースを可愛く装飾しちゃいたいと思います✨
せっかくなので装飾されたブースでぜひ撮影して頂きたいです🥺

 

●両日イベント●

◇HAPPY Song解放
「HAPPY Song」とは??
それは歌っていて
《元気になれる》《テンションが上がる》《頑張ろうって気持ちになれる》等の
前向きになれる曲解放しちゃいます!
※「幸せ」「HAPPY」など曲名にあってもHAPPYになれないのはダメです🙅

◇HAPPYライブ

1日に2回ライブをやっちゃいます\( 'ω')/
21:00と23:00の2回開催しちゃいます🤗
お客様にHAPPYなライブをお届けしちゃいますので乞うご期待!

◇るいちゃんブロマイド&手作りHAPPYキーホルダー

奇数時間滞在(1時間、3時間、5時間)でブロマイド〔全4種〕
偶数時間滞在(2時間、4時間、6時間)で手作りキーホルダー
がもらえちゃいますよ(*''ω''*)ぜひぜひ沢山ゲットしてほしいです!!


◇みんなからのお祝いメッセージが欲しい!!

という事で、お客様方からお祝いをいただきたいという事で
店内に色紙を置いておくので埋め尽くして
るいちゃんをHAPPYにさせちゃいましょー( ◠‿◠ ) 

◇集合写真とりたいです!!

22:00に全チェキタイムのお時間を頂きます!
そしてその時にるいちゃん用に集合写真を撮りたいです📷
みんなで集まってHAPPYな写真を撮っちゃいましょー!

 

以上るいちゃんのお誕生日イベントなります( ˘ω˘ )

HAPPY溢れる2日間にしちゃいましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す