page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】1月イベントカレンダー🎍

お知らせ

1月になりますー!

寒い季節が続きますが、りんくるのイベントは年始から激熱です!

2022年もよろしくお願い致します!

↓詳細をチェック!!↓

 

 

◆りんくるジャンボ

日程: 12/31㈮~1/3㈪

年末年始のBIGイベント!二時間滞在毎にりんくる玉とりんくるジャンボ抽選券プレゼント!

2022年の一年間お会計が7%offになる『りんくる七福神』になるかも!!??

詳細はこちら→大晦日りんくるカウントダウン~正月イベント

 

◆アーティスト開放◆

日程: 1/7㈮ 1/15㈯ 1/28㈮

今月のアーティスト開放は『マキシマムザホルモン』と『UVERworld』になりますよ♪

 

◆一般曲開放◆

日程: 1/10㈪

今年一回目の一般曲開放!

普段歌えない色んな曲を歌っちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

◆ツイキャス配信

日程: 1/13㈭ 22時~24時

甲府店2回目のツイキャス配信!

詳細は後日お知らせ致します♪

 

◆あめちゃんBD

日程: 1/20㈭~1/22㈯

1/21㈮はあめちゃん誕生日!

今年は前夜祭、本祭、後夜祭と三日間開催致しますよー(*’ω’*)

詳細はこちら→【甲府店】あめちゃんBDイベント!!

 

◆ニコカラの日◆

日程: 1/16㈰

久しぶりのニコカラ営業です!

店舗DMに歌いたい曲のURLを送るだけ!映像も一緒に楽しめちゃう!

 

◆ゲームの日◆

日程: 1/23㈰

今年最初のゲームの日!ボードゲームなど色々なゲームで遊びましょう!

集まればユナイトやAmong Usとかもやりたいですね♪

 

◆テンポMAXDAY◆

日程: 1/24㈪

この日歌う曲はすべてテンポMAXになります!

今年は最初からテンションMAX!テンポもMAX!!イェッタイガー🐯

 

定休日のお知らせ

1/4㈫

1/5㈬

1/6㈭

1/19㈬

1/27㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す