page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】コスプレDAY開催!4月19日(水)

お知らせ

コスプレDAY! inりんくる松本店!

4月19日(水)はコスプレDAY開催しちゃいます(∩´∀`)∩

 

◇◆◇ コスプレDAYって何? ◆◇◆

⇒皆でコスしてりんくるTwitterで集合写真をアップしちゃおう!

つまり、コスプレ推奨の日ってことです!

もちろんコスしない人も大歓迎ですよー

 

◇◆◇ コスするとお得? ◆◇◆

⇒そうなんです!

この日コスしてくれたお客様は「チェキ1枚サービス」

コスしてチェキで記念を残しちゃいましょう!

※サービスチェキはデコ無しのものとなります

 

◇◆◇ 集合写真はいつ撮るの? ◆◇◆

3回撮影予定です!

1回目 22:00

2回目 24:00

3回目 閉店時

全部映る強者も大歓迎ですよ!

 

◇◆◇ 着替えはお店で? ◆◇◆

着替えは入店後にお願いします!

※コスした状態でのご来店は、当ビルの規則上お断りします

ただ、更衣室はお手洗いのみとなりますので、長時間独占してしまうことのないようご配慮をお願い致します!

 

そんなわけで、松本店では初のコスプレDAY!

コスする人も、見たい人も、みんなで盛り上がりましょう!

お知らせ一覧

お店を探す