page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

朱莉:松本3周年&小春:りんくるおかえり5周年

お知らせ

4/1は朱莉ちゃんが松本に異動して3周年、そして4/3は小春ちゃんがりんくるカフェへ戻ってきて5周年・・・

ということで3日間連続周年イベントを開催します!!

 

☆4/1(金)朱莉松本3周年☆

●【衣装】巫女服併せ

縁結びで素敵な出会いがあるように盛り上げ隊も巫女服でお出迎え!

●朱莉ちゃんの縁結びに参加して缶バッジGET!!

後述の朱莉ちゃんの縁結びに参加してくれた方にはオリジナル缶バッジをプレゼント!

※十分な数を用意しておりますが、なくなり次第終了となります!

 

●朱莉ちゃんの縁結び

朱莉ちゃんといえばこの企画!数々の同性カップリングを見つけてきた『朱莉ちゃんの縁結び』が帰ってきます!!

この企画で結ばれた相手とは今後の朱莉ちゃん主催イベントでもパートナーとして参加することができるようになるかも!?

 

☆朱莉ちゃんの縁結びってなあに?☆

①ご来店で朱莉ちゃんの縁結びおみくじが引ける。 ※おみくじは同じ番号が各2枚ずつ入っている。

②同じ番号のおみくじを持っている相手を探してりんくるで2人で朱莉ちゃんに報告しよう!
→店内に用意してある「おみくじ掲示板」で探そう!
→Twitterでハッシュタグ#朱莉ちゃんの縁結びを使って探そう!

③2人で一緒に朱莉ちゃんに報告すると、朱莉ちゃんと3ショットチェキを撮ってプレゼント!(素チェキ)
※朱莉ちゃんへの報告は当日ではなくてもOK!(2022年5月末日まで)
※りんくるで、朱莉ちゃんが出勤している際に限ります。

 

『恒例!二人の結婚式のウェルカムボード風イラストプレゼント!』
無事縁結びできたカップルの中から抽選で1組
朱莉ちゃんが幸せを願って2人の結婚式のウェルカムボード風イラストを製作してプレゼント!
Twitterのアイコンとかに使ってくれたら嬉しいです!

※もちろん実際に挙式する場合にも使用して頂いて結構です!

 

☆4/2(土)朱莉周年後夜祭&小春周年前夜祭☆

 

●【衣装】ウマ娘風 ~食いしん坊併せ~

小春、朱莉によるウマ娘屈指の食いしん坊オグリキャップ風衣装&スペシャルウィーク風衣装でお出迎え!

トレーナーの皆さんお待ちしております!!

 

●2時間滞在で小春&朱莉のツーショット缶バッジをプレゼント!

二時間滞在ごとに小春&朱莉のツーショット缶バッジをお一つプレゼントいたします!

※十分な数を用意しておりますが、なくなり次第終了となります!

 

☆4/3(日)小春おかえり5周年☆

小春ちゃんが【りんくるカフェ】に戻って5周年なんです!!

今年はそんな節目の年となるのでみんなでお祝いしちゃいましょう!!

 

●【衣装】ラブライブ推しキャラ併せ

松本店屈指のラブライバー小春ちゃんの推しキャラを盛り上げ隊に着てもらっちゃいます!

●小春ちゃんに『おかえり』って伝えて缶バッジGET!!

小春ちゃんに直接『おかえり』を伝えてくださったお客様に小春ちゃんの缶バッジをプレゼント!

※十分な数を用意しておりますが、なくなり次第終了となります!

●踊ってみた界隈曲解放
ニコ動、YouTubeに踊り手さんが踊ってみたを投稿してる曲解放

●春曲解放
春テーマ、アーティスト名、曲名、歌詞に春が入ればOK!

●ラスト1曲は歌ってもいいですか!?
大好きな【miwa】さんの曲を歌わせていただきます!

お知らせ一覧

お店を探す