page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】4月イベントカレンダー🌸

お知らせ

4月になりますー!

今月はブラックDAYやイースターイベント!

そして2月に開催出来なかったびすこちゃんBDを開催!その他イベントも要チェックです!

 

 

↓詳細をチェック!!↓

 

◆ゲームの日◆

日程: 4/3㈰

恒例のゲームの日ですよー!持ち込みゲームも大歓迎!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 4/6㈬ 4/22㈮ 4/26㈫

今月のアーティスト開放は『西野カナ』『BUNP OF CHIKEN』になりますよ♪

 

◆一般曲解放◆

日程: 4/10㈰

こちらも恒例!!好きな曲歌って盛り上がっていきましょうね♪

 

◆ブラックDAY◆

日程: 4/13㈬

出勤スタッフは黒い衣装でお出迎え!

『黒』『ブラック』といった言葉が入っている曲も解放ですよ!

22時には全チェキタイムも♪

詳細はこちら→【全店イベント】BLACK DAY!!

 

◆イースターイベント

日程: 4/15㈮~4/17㈰

今年もありますイースターイベント!

店内にイースター装飾うさ耳や花かんむりでのオリジナル衣装でのお出迎え!

詳細はこちら→【全店イベント】りんくるイースター2022

 

◆びすこちゃんBDリターンズ!◆

日程: 4/23㈯ 4/24㈰

 

こちらもお待たせいたしました!

2月に開催出来なかったびすこちゃんのBDイベントのリターンズです!

詳細はこちら→【甲府店】びすこちゃん生誕祭🌸【開催】

 

◆りんくるGWイベント◆

日程: 4/29㈮~5/5㈭

毎年恒例のGWイベントですよ♪

こちらも詳細は後日となります!

 

定休日のお知らせ

4/7㈭

4/14㈭

4/19㈫

4/20㈬

4/27㈬

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す