page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】4/30(土)まきちゃん卒業イベント

お知らせ

【まきちゃん卒業します!】

約二年半にわたって頑張ってくれた「まきちゃん」ですが、新しいお仕事をスタートし、盛り上げ隊として勤務する時間を作ることが難しくなる見込みとなりました。

まきちゃん自身りんくるのお仕事は本当に楽しく続けたいという気持ちもありましたが本人との協議のうえで新しいお仕事に集中する意味でもりんくるを卒業する運びとなりました!

新しいステージに飛び立つまきちゃんを明るく笑顔で見送っていただけたら嬉しいです!

 

【まきちゃん卒業式】

2022年4月30日(土)18::00~26:00

※チェキのラストオーダーはLIVEの都合上、24:30までとさせていただきます!

 

【衣装】

まきちゃんセレクトアイドル衣装

 

まきちゃんが選ぶアイドル衣装!

盛り上げ隊に来てもらいたい衣装や、りんくるイベントで思い出の詰まったアイドル衣装で最後まで盛り上がります!!

 

【開放曲】

女性アイドル開放!

 

女性アイドルを愛してやまないまきちゃん!

まきちゃんに捧げるアイドル曲を歌っていただけたら嬉しいです!!

【卒業LIVE】

25:15頃~LAST

 

「まきちゃん」の卒業LIVEを開催!

伝説のアイドルユニット「はるまき」も登場!?

これが本当にりんくるでのまきちゃん最後のステージ!!

最高に盛り上げて素敵な思い出を作ってあげてください!!

お知らせ一覧

お店を探す