page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】5月のイベントスケジュール!まち誕!マカ誕!!

お知らせ

5月のイベントスケジュールのお知らせです!

合同BBQの速報も発表されましたね!
現在諸々の調整中となりますので続報をお待ちください!

 

それではイベント&営業スケジュールです(。´・∀・)ノ

【5月のイベントスケジュール】

■1日(日)~5日(木)
☆GWイベント☆

→4月からの続きとなります!詳細はこちら!
3日には『シャニマス』の放クラ併せを実施します!
りんくる新潟!超超本気モードです!

 

■10日(火)、15日(日)
☆アーティスト開放!☆

→5月の開放アーティストは『ORANGERANGE』『優里』の2アーティストとなります!
アクアタイムズと1票差…!!花とドライフラワー!
開放曲楽しんでいきましょう!

 

■20日(金)
☆一般曲開放DAY☆

→毎月恒例のやつです!みんなで楽しんじゃいましょう!

 

■24日(火)
☆まちちゃん誕生日☆

→いつも元気いっぱいにお店を盛り上げてくれている
『まちちゃん』のお誕生日となります!!
当日は『湘南乃風』『氣志團』『Dragon Ash』の3アーティストが開放!!

他にも素敵な企画が進行中!続報をお待ちください!

 

■26日(木)~28日(土)
☆マカちゃん誕生日☆

→ままま!内容もりだくさん!!もりすぎ!マカちゃんの誕生日です!
今年のテーマは『マッカマカランド』&『マッカマカホスピタル』!
笑ってはいけないシリーズみたい…
内容はこちらの画像をご確認ください!
パズル販売に向けて準備中となります!

 

■29日(日)
☆ゲームの日☆

→こちらも恒例イベント!!
みんなでわいわい!!!負けられない戦いがここにはある!

 

■31日(火)
☆ラブソング開放☆

→愛があれば平和になる気がする!!みんなハッピー!!
この日は『愛』『LOVE』がタイトルや歌詞に入っている曲が開放となります!
5月の締めは甘ずっぺー日にしましょう!

 

【店休日のお知らせ】

11日(水)
12日(木)
19日(木)
25日(木) ※25日は変更により追加のお休みとなります!

※昨今の情勢に合わせ変更や追加の場合もございます。ご了承ください。

 

5月もみんなで楽しく過ごしましょうね!!

お知らせ一覧

お店を探す