page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】6月のイベントスケジュール!!

お知らせ

お待たせしましたー!
6月のイベント情報です!

6月はウェディングイベント&ネプテューヌコラボカフェなど盛りだくさん!!
もちろんいつものイベントもありますよ(。´・∀・)ノ

 

7月のBBQはもちろんですが、6月もりんくる楽しんじゃいましょう♪

BBQページはこちらから!

■6/1(水)☆Loveソング解放☆
→タイトルや歌詞に「愛」「love」の言葉が入っている曲は解放!!
りんくるの中心で愛を叫びましょう!

 

■6/8.10(水金)☆ロック系アーティスト解放☆
→この日は”ロックの日”のイベントとしてのアーティスト解放です!
フェスっぽい曲たくさん歌っちゃいましょう!

 

■6/11~6/22☆ネプテューヌコラボ期間☆
→こちらの期間は「超次元ゲイム ネプテューヌ」×「りんくるカフェ」のコラボ営業期間となります!
11.12日と18.19日はコラボカフェ営業もあります!
詳細はこちらをご確認下さい♪

 

■6/14.20☆アーティスト解放day☆
→毎月恒例のイベント!!
6月は「UVERworld」「ゴールデンボンバー」が解放となります!
UVERworld強い!

 

■6/17(金)☆一般曲解放day☆
→毎月恒例の一般曲解放!週末の夜を楽しんじゃいましょうね!

 

■6/24~29☆ウェディングイベント☆
→昨年も好評だったイベントを今年も実施となります!
25日(土)と28日(火)はウェディングドレス併せとなります!

 

イベント詳細は特設ページをご確認下さい(。´・∀・)ノ

 

■6/26(日)☆ゲームの日☆
→毎月恒例!わいわいわっしょい!!

※6/30のぽっぴーちゃんの誕生日ですが、当日はどうしても短い時間しか都合が付かず、本人の予定も鑑みて7/9(土)に実施させて頂きます!

またもねちゃんですが、ご家庭の事情もあり最終勤務日を設けずに卒業となります。ご挨拶の機会が作れずに申し訳ございません。

 

【店休日のお知らせ】
・2日(木)
・9日(木)
・16日(木)
・23日(木)
・30日(木)

 

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

 

6月のイベントもみんなで楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す