page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる全店】りんくるに願いを【七夕イベント】

お知らせ

七月と言えばそう!七夕!

今年もりんくるでは七夕イベント『りんくるに願いを!』を開催致します!

 

☆以下ベント内容☆

 

■イベント期間:7月8日(金)~10日(日)

※店舗により実施の有無、実施期間の変更がございます。各店舗へご確認ください。

 

①りんくるに願いを!

 

七夕と言えばお願い事ですよね(*´ω`*)❀

Twitterで参加可能!

ハッシュタグ『♯りんくるに願いを2022』を作っちゃいます!

このハッシュタグと一緒にTwitterでもお願い事を書いて盛り上がりましょうねヾ(*´∀`*)ノ

 

叶えられそうな願いだったら・・・もしかしたら叶っちゃう・・・かも!?

 

 

②織姫カード配布

 

2時間ご滞在毎にスタッフの『七夕オリジナルカード』を1枚プレゼント♪

七夕にちなんで織姫をイメージした各スタッフの可愛いオリジナルカードをご用意!

 

ランダムでのプレゼントとなるので誰が当たるかワクワクドキドキ!

持っていたら何かご利益あるかも.◦(pq*´꒳`*)

※自店舗のスタッフのみとなります。なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

 

③七夕っぽい曲を解放!?

イベント期間中は、七夕をイメージした曲を解放します!

今回のキーワードは『星』『願い』のふたつ!

曲名や歌詞のこのワードが入っていたら一般曲でも歌えちゃいます\( *´ω`* )/

七夕の夜にいっぱい歌っちゃってくださいね♪

 

素敵な3日間にしましょうね☆

お知らせ一覧

お店を探す