page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】7月も甲府店はアチーですよ!(イベント告知)

お知らせ

7月のイベント情報!ネプテューヌ!誕生日!


7月イベント詳細です!!!
7月はイベントもりもり高森○二さんって感じですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今月はネプテューヌ公式コラボがありますよ!!!ねぷねぷ
そして、どれみちゃんのお誕生日٩( ''ω'' )و
今月もビッグイベント目白押しですね!
ではイベント詳細へGO!

 



■2日㈯:ウェディング衣装の日
この日は、ウェディングウィークは終わってしまってますが!
この日にも着ちゃおうと思います('ω')ノ
カードの配布は終わっちゃってますがウェディングソングは解放します!!!
 


■8日㈮:アーティスト解放DAY!

6月に行った投票で決まったのは!?
『武田鉄矢』&『オレンジレンジ』&『ONE OK ROCK』解放!!
1位投票はなんと武田鉄矢さまでした!( ◠‿◠ ) 
にっちな解放な感じがしたので今回は抽選枠を2個にしちゃいました。。。!
抽選は「オレンジレンジ」「ONE OK ROCK」でした!
ABC解放と同じように上記アーティストは誰かと歌ってたり別名義でも解放となっております!(*'ω'*)

■7月9日㈯~7月20日㈬

『超次元ゲイム ネプテューヌ公式コラボ!』

ついに始動の公式コラボ!この期間は甲府店で開催!

詳しくは特設ページをご覧ください!!ねぷねぷ!!

詳細は→こちら

 


■13日㈬:一般曲の日!
一般曲解放の日!!
アニソンもいいけどたまには別ジャンルで盛り上がるのも良き!!
我々の知らない最近の流行りをぜひ教えてください(*´ω`*)


■23日㈯:ボカロ関連解放DAY!!
この日、歌い手さんやボカロ出身アーティスト解放をやっちゃいます( ◠‿◠ ) 
普段歌えない曲がたくさんあると思いますので思う存分うたっちゃいましょー!!



■24日㈰:ゲームの日🎮!  

この日はゲームの日!!
普段の雰囲気とはまた違ったわいわいを味わえます😎
いっしょにあそびましょーー!!


■27日㈬:アーティスト解放DAY!

『武田鉄矢』&『オレンジレンジ』&『ONE OK ROCK』解放!!


■30日㈯:どれみちゃんbirthday🍰

めでたい!!!!
どれみちゃんバースデーイベントですよ(*'ω'*)
詳細はかみんぐすーーん🥦

まだ伏せておきますがJ●J●併せが。。。!?
お楽しみに( ◠‿◠ )

続いて店休日のお知らせです!

 

■5日㈫6日㈬     ・・・研修会議の為、臨時休業

■7日㈪    ・・・定休日

■14日㈭    ・・・定休日

■21日㈭          ・・・定休日

■28日㈭         ・・・定休日

 

以上の予定になっております!

お知らせ一覧

お店を探す