page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【全店イベント】メダルイベント✨お盆!ラジ体!盛り上げたい!

お知らせ
みなさま!!!お盆ですよ('ω')ノ
まだまだ暑い夏は終わらない🔥
もっとお客様を熱くさせるイベント開催しちゃいますYo🤘🏻😎


その名も

ラジ体!盛り上げたい!そんなメダルイベント💪🏻

 

【期間】

8/10㈬~8/15㈪

 

メダルイベントってなーに?


説明しよう👴🏻
メダルイベントとは

・立って一緒に盛り上げ
・曲を入れて歌う
・オタ芸やダンスなどをする

以上でフロアを盛り上げていただけるとメダルを1枚獲得できます٩( ''ω'' )و
このメダルは各店のメダルおじさん(男性スタッフ)に渡すと
景品と交換できちゃいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ヤッター

というイベントとなっております!!

 

■今回の交換できる景品は。。。!

5枚  : あめ
10枚 : プロテイン
25枚 : サポ・リク無料
60枚 : 素渡しチェキ
80枚 : 好きなものにスタッフがサイン
100枚: サイン入りチェキ帳+ボイス付きチェキ
180枚: りんくる盛り上げたい。Tシャツ
※交換期限
9/15までとさせて頂きます!
またTシャツとチェキ帳につきましては8/22まで受注とさせて頂きます!
カード記載欄の写真と注文いただければDMでも各店舗受け付けております!

 

以上となりますヽ(^o^)丿
気になるものありましたか??🙄
りんくる盛り上げたい。?盛り上げ隊じゃなく?
そうなんです!りんくるで盛り上げたいという気持ちをつづったTシャツの獲得が出来ます!
イメージはこちら!



なんとこちら公式ロゴも入ってるんです!!激レア✨

今回の景品も豪華なものでいっぱい!
是非お好きなものをメダル一杯獲得してGETしちゃってください(*´ω`*)

楽しく盛り上げてうれしい景品を集めちゃいましょー(^ω^)

 

お知らせ一覧

お店を探す