page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店9月イベント!!お誕生日祭り🤘🏻🤘🏻ドンドン

お知らせ

■9月ですね!まだまだ暑い9月🔥

9月です!
今月はなんと!!どれみちゃんとゆるねちゃんの誕生日がありますYO!😎
もう今年は9月が君たちの本当の誕生日だ!!

シルバーウイーク!!!BBQなどなど
BIGなイベント盛りだくさん('ω')



■4日㈰:オタ芸講習会

オタ芸講習会ですよー!!
お久しぶりの開催°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ここで覚えてBBQでみんなで打っちゃいましょう!!

体動かすのは楽しいですからね🤗

この日は女の子は動きやすい私服での参加になりますー!

■7日㈬:ゲームの日

ゲームの日なんです!!
オススメのゲーム持ってきていただくも良し!
どれみちゃん誕生日の練習するも良し( ◠‿◠ ) 
いっしょにいっぱいあそびましょー!!

 

■10日㈯&11日㈰:どれみ王国👑

10日11日はどれみちゃんの誕生日です!
延期になっちゃいましたが盛大にお祝いいたしましょう٩( 'ω' )و
ジョジョ風併せに、乱闘!?

詳細はこちらから↓↓
どれみちゃん誕生日ぺーじ

どれみ王国入国証について

■13日㈫:アーティスト解放

 来月アーティストは。。。
「サザンオールスターズ」「L’Arc-en-Ciel」
今月でアーティスト解放は終わっちゃいますが
今後はお客様のこんな解放が良い!みたいなものを
是非参考にしていきますのでお楽しみに🤘🏻

 

■14日㈭~24日㈯:SWイベント!

毎年恒例のSWイベントです!
シルバーウイークもりんくるで盛り上がりましょう!
詳細はお待ちください(*´ω`*)

■17日㈯&18日㈰:ゆるねちゃん誕生日イベント!!!

お待たせいたしました!
ゆるねちゃんのお誕生日イベント開催👏パンパン
なんと二日に分けてイベントやっちゃいます!!
詳しくはコチラから(👇◠‿◠ )

ここをクリック(‘ω’)

 

 

■23日㈮:一般曲解放

今月もあります!一般曲DAY!
皆様の推し曲やネタ曲、おもしろ曲たくさんお待ちしております!

■25日㈰:りんくるBBQ開催💪🏻🍖

りんくるBBQですよー!!
お久しぶりのBBQですね、、、ほんと楽しみ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
みんなでワイワイ盛り上がっていきましょー-=!

【最高の思い出】浜松・静岡・甲府 3店舗合同BBQ!!【りんくるBBQ】

 アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

 

■28日㈬:アーティスト解放

 来月アーティストは。
「サザンオールスターズ」「L’Arc-en-Ciel」
今月でアーティスト解放は終わっちゃいますが
今後はお客様のこんな解放が良い!みたいなものを
是非参考にしていきますのでお楽しみに🤘🏻

 


続いて店休日のお知らせです!

 

■1日 ㈭ ・・・定休日
■8日 ㈭ ・・・定休日
■15日㈭ ・・・定休日
■26日㈪ ・・・定休日
■29日㈭ ・・・定休日

 

以上の様な予定になっております。

 

という訳で9月はお祝いが2つもあります!
皆でお祝いしましょうね!
今月も皆さんのご来店をお待ちしております!

お知らせ一覧

お店を探す