page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】9月のイベントスケジュールです!ちゃんくん!ぽぴ!マカ!

お知らせ

9月のイベント情報です!

まずはいおりちゃんくんの誕生日イベント!!
更にはシルバーウィークと延期になっていたぽっぴーさんのカレーの日!!
最後にはマカちゃんの新潟店異動2周年イベントも!( *˙ω˙*)و グッ!
楽しいイベント盛りだくさんです!

 

■9/2.3(金土)☆いおりちゃんくん誕生日イベント☆
→お待たせしましたー!
ONEPIECE!忍者!月!バンギャ併せ!
バンギャ併せは盛り上げ隊のれあちゃんも全面協力!!(ノリノリです)
詳細はこちらをご確認ください!V系解放!卍解!!

■9/7(水)☆歌い手、ボカロ周辺アーティスト解放DAY☆
→そろそろやりたい!!という事でやっちゃいます!!
ボカロ、歌い手、歌ってみた動画ちゃんねるの皆様~!
ぜひ来てくださいね?!|*・ω・)チラッ

 

■9/9(金)☆一般曲解放day☆
→恒例のイベント!!
夏はまだまだ終わらない!(。´・∀・)ノ

 

■9/11(日)☆ゲームの日☆
→9月はちょっと早めに実施となります!
シャドウレイダーズの拡張版!あり〼!

 

■9/16(金)~25(日)☆シルバーウィークイベント☆
→こちら全店イベントとなります!詳細はこちら!

 

■9/17(土)23(金)☆お月見バニードレス併せ☆
→お月見!ウサギ!!
なのでこの日は「バニードレス」で併せとなります!
いつもよりみんなドレッシーでエレガントかも?!お楽しみに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

■9/25(金)☆ぽっぴーさんカレーリベンジ☆
→延期とさせて頂いていたイベントとなります!
カレー作ります!!お腹を空かせながら詳細をお楽しみに!

 

■9/28(水)☆マカちゃん新潟異動2周年☆
→マカちゃんが新潟に来て早くも2年になります!
ちょー元気…皆さんの暮らしに足りてますか??
この日のりんくるには!ちょーあります!!!しゅごい!!
ぜひお店まで補充しに来てください( *˙ω˙*)و グッ!
詳細はこの後のお知らせをお楽しみに!

 

【店休日のお知らせ】

・1日(木)
・8日(木)
・15日(木)
・29日(木)

22日は営業とさせて頂きます!
※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

 

また元気にお店を盛り上げてくれていたまちちゃんですが、ご家庭の事情もあり卒業となりました。
最後にご挨拶の機会も作れずに申し訳ございません!
今後もりんくるカフェ新潟店をよろしくお願いします!

 

9月のイベントもみんなで楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す