page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】🍂11月営業カレンダー🍂

お知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

日に日に寒くなって来た11月!🥶🥶

そこで!皆でホットに楽しめる「いい」日イベントをいっぱいご用意致しました🔥🔥

今月も皆で目いっぱい楽しんでいきましょう!

 

 

11月の解放アーティストは
「RADWIMPS」&「坂道グループ」

4日、13日で全曲歌える曲として開放します!

 

🌟彡 3(木) 文化の日・文化祭LIVE!

文化祭っぽさ全開の盛り上げ隊「制服」併せ!!

21時~、24時~それぞれ1時間程

盛り上げ隊全員でLIVEを開催致します!

皆で沢山盛り上がりましょう!選曲にもご注目を!

 

🌟彡 6日(日) 良いsei(イタリア語6)の日 ゲーム対戦会~

あの日のリベンジに燃えるセイちゃん企画

ガンダム対戦会再びっ!

準備整い次第、「盛り上げ隊の総当たりタイマンガンダムファイト」開催致します!

現場にいる方には優勝者を予想して頂いて!

的中した方は後ほどその日の「ガンダムクイーン」のチェキをプレゼント致します!

 

🌟彡 8日(火) 良いややの日 推し曲祭!~

誕生日だけじゃもったいないややちゃんの推し曲を擦りまくる日!

たぶんこれだけでややちゃんも皆も最高にHAPPY!

 

🌟彡 15日(火) 良いいちごの日 ICHIGO DANCE LIVE開催!

皆が歌っていちごちゃんが踊る奇跡のコラボ型DANCELIVE開催です!

22時頃から開演!セトリは以下の予定!その場で歌える方いれば歌ってもらう予定です!

■Wonderful rush

■ロキ

■ルカルカナイトフィーバー

■snow halation

■ハッピーシンセサイザ

■Calc.

 

🌟彡 20日(日) 一般曲開放DAY!

今月もあります!やります!激熱の一般曲開放DAY!🔥🔥

 

 

🌟彡 22日(火) 良いツインテの日!

偉い人が言いました【ツインテ is 可愛い】

当日の盛り上げ隊は各々の思う可愛いツインテコーデで集合です!

はいこれ最高!

 

🌟彡 27日(日) BAR営業 ゲーム対戦会!

あの話題の最新作の交流会・対戦会を開催したいっ!

 

 

🌟彡 28日(火) 良いにあの日 & 良いニーハイの日!

にあちゃん企画で【2010年までのアニソン祭】を開催します!

噛みしめられる味のある曲キボンヌ!

また当日は「良いニーハイの日」でもあるので

盛り上げ隊は、各々の考えた可愛いニーハイコーデで登場です!

 

 

🌟彡 30日(水) りおす企画!七五三の月「教育番組ソング開放DAY」!

聞けば誰もが あーっ!これ!となる教育番組ソング開放です!

意外と名曲あったりしますよね!

教育TV曲開放に因んで特別に園児服&ママ併せです!胸熱っ

お知らせ一覧

お店を探す