page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】12月イベントカレンダー【X’mas~大晦日】

お知らせ

早いもので今年も年の瀬

皆様今年1年はいかがでしたか?

GOODだった貴方!

今のいい感じのパワーで一緒に今年を駆け抜けましょう!

 

BADだった貴方!終わりよければすべて良し!

りんくるの楽しい思い出で今年を彩りましょう!

 

 

12月の解放アーティストは
「ポルノグラフィティ」&「ジャニーズグループ」 抽選枠で「Aimer」

4日、13日で全曲歌える曲として開放します!

 

🌟彡 2(金)~10日(土) 2022年個人的神曲投票期間!

ご来店毎に1回、個人的2022年神曲を3曲まで投票して頂きます!

投票の上位曲を月末のLIVE DAYに盛り上げ隊LIVEでお贈りさせて頂きます!

 

 

🌟彡 11(日) ゲーム対戦会 静岡店・浜松店・甲府店 合同!

3店舗合同!なんだか気軽な企画だったのに楽しくなってきました!

オープンより店内バトルスタート予定

20時より3店舗間バトル開始!

3店舗から選出された8人のトーナメント式で行います!

※ルールは現ランク戦基準

 

当日はTwitterハッシュタグ

#りんくるSV対戦会

こちらで盛り上げ・実況よろしくお願いします!

 

 

🌟彡 16(金) りんくる静岡人気曲当てクイズ!

基本的にはいつも通りのアニソンカラオケですが!

現在の静岡店の人気曲TOP20を歌って当ててくれた方には

素敵なプレゼントをご用意しております!

普段から良く聞いていたら最近のりんくるトレンドは大体わかりますね!(圧

 

 

🌟彡 19(月)~25日(日) りんくるクリスマス!

やってきましたりんくるクリスマス!

■X’masソング開放&特別なX’masカードのプレゼント(19日~25日)

■クリスマス衣装併せ(21日、23日、24日、25日)

■手作りケーキの販売(24日、25日)

 

 

🌟彡 27(火) 今年最後の一般曲開放DAY!

今年最後の一般曲DAYです!

皆のイチオシ曲でみんなで盛大に盛り上がりましょう!

 

 

🌟彡 28(水) りんくる忘年会!

今年も残すところあと3日!

■当日はご飲食の持ち込みOKです!

※現場での調理・加工は出来ません(まな板・包丁・コンロ貸出不可)

※生もの厳禁でお願いします

 

この日ばかりは状況を見ながらですがスタッフも飲み食いさせて頂く場合もございます👍

今年の思い出話をお持ち込み頂き、皆で大宴会致しましょう!

 

 

🌟彡 29(日) 皆で選ぶ2022年神曲LIVE!

月前半で投票頂いた神曲から、時間の許す限りLIVEでお届けさせて頂きます!

 

24時からLIVEスタート!

お早めにお集まりください!

 

~皆様の2022神曲投票から選ばれたセトリ発表!~

★祝福

☆Hollow hunger

★新時代

☆ミックスナッツ

★カオスが極まる

☆魔法少女とチョコレイト

★ちゅ、多様性

☆KICK BACK

 

誰と誰が何を歌うのか!?ご期待下さい!

 

 

🌟彡 30(金) ここちゃん卒業!最終日

ここちゃんが本日をもって卒業です!

最終出勤日!一生の思い出になる様な最高の思い出を下さい!

通常営業ですが、盛り上がる曲、ここちゃんの好きな曲多めで駆け抜けさせて下さい!

 

 

🌟彡 31(土) 大晦日~年越しカウントダウン!

今年も私達と一緒に年越しカウントダウンしてくれる方集合!

みんな一緒なら寂しくない!むしろ私たちを寂しくしないで😂😂

23時からは入店重なる場合ございますので、

なるべく余裕をもってお早めにご来店下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

お知らせ一覧

お店を探す