page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】12月イベントカレンダー🎄

お知らせ

12月になりました!早いものですね!年末年始りんくるは営業してますよ!今年も最後まで皆さんと盛り上がっていけたらと思います!

早速イベントをチェック!

 

↓詳細はこちら!!↓

 

 

◆アーティスト解放◆

日程: 12/4㈰ 12/9㈯ 12/14㈬

今月の解放アーティストは『まふまふ』と『オレンジレンジ』となっております!

 

◆ゲームの日with静岡店交流会◆

日程: 12/11㈰ 

今回は静岡店との交流会ですよ!!

話題のゲームの対戦やその他交流もありです!お楽しみに!

 

◆りんくる浜松忘年会◆

日程: 12/18㈰

この日は食べて呑んで楽しんじゃいましょー!お酒も食べ物も持ち込みOK!

カラオケも盛り上げ無しですが開放してますよ!

お鍋も提供予定です!

もしかしたら男性スタッフも呑んじゃうかも…???

◆りんくるクリスマス

日程: 12/19㈪~12/25㈰

毎年恒例のクリスマスイベント!

クリスマスカード配布やケーキ販売も!

詳細はこちら→【全店イベント】クリスマスWeek!!

 

◆一般曲解放

日程: 12/28㈬

今年ラストの一般曲解放!!

歌い残した一般曲ありませんか!?すべてここで発散しちゃましょー!

 

◆りんくるカウントダウン

日程: 12/31㈯

今年もりんくるは大晦日も営業!

みんなでカウントダウンして、新年を迎えましょうー!

詳細は特設ページにてお知らせ致します!

 

定休日のお知らせ

12/1㈭

12/8㈭

12/15㈭

12/22㈭

12/28㈫ 

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す