page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】1月のイベントスケジュール!!!

お知らせ

2023年もよろしくお願いします!
1月のイベント情報です!

お正月イベントの後に少し充電期間を頂き、新年会!!
そしてれあちゃんの1周年イベントと誕生日などもあります✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

それでは!
イベント詳細はこちらからとなります!

■1/1(日)☆パジャマ&うさ耳併せ☆
→兎年!って事でモコモコパジャマにうさ耳つけちゃいます!
もちろんりんくる玉イベントも!

■1/2(月)☆ロリータ&うさ耳併せ☆
→兎年!2日目!って事でロリータ衣装にうさ耳つけちゃいます!!
もちろんりんくる玉イベントも!

■1/9(月)☆成人の日!2003年曲解放☆
→成人の日!って事で20年前の歌解放となります( *˙ω˙*)و グッ!

■1/13(金)☆一般曲解放day☆
→恒例の解放イベント!わいわいしましょう(*`・ω・)ゞ

■1/15(日)☆新年会☆
→忘年会の後には何があるって?そう!新年会!!
いつものBAR営業となります!持ち込みもちろん大歓迎!
わいわいしましょう!

 

■1/20(金)☆金髪!金曲解放!☆
→金曜日なのでこの日の盛り上げ隊は”金髪”併せ!!
そして”曲名”or”アーティスト名”に「金(英語OK)」が入ってる歌は解放となります!

■1/22(日)☆れあちゃん1周年イベント☆
→新潟店の”ヤス”こと「れあちゃん」が盛り上げ隊となって1周年!!
当日は
・○○併せ ※まだ内緒
・うさぎ曲解放(歌詞にうさぎでOK)
・2時間以上のご滞在、もしくはメッセージチェキ2枚以上のご注文で、れあちゃんプロデュースのステッカーをプレゼント!

■1/26(木)☆ボカロ、歌い手解放☆
→たまにやるあのイベントです!
ボカロ周辺の人達、また歌い手さんの曲など解放となります!

■1/27(金)☆れあちゃん誕生日イベント☆
→新潟店の”ヤス”こと「れあちゃん」の誕生日!
当日は
・チャイナドレス併せ
・V系曲解放
・2時間以上のご滞在、もしくはメッセージチェキ2枚以上のご注文で、れあちゃんプロデュースのステッカーをプレゼント!
※1周年のステッカーの別versionとなります。

■1/29(日)☆ゲームの日☆

→2023年初めてのゲームの日!
ガチンコバトル!わいわい楽しみましょう!

他にもサプライズ的な出来事がある…かも…!?

【店休日のお知らせ】

・4日(水)~6日(金)
・12日(木)
・19日(木)

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

2023年も皆様と楽しく過ごしたい~✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
引き続きりんくるを一緒に楽しんでいきましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す