page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

3/13以降の新型コロナ対策のご案内

お知らせ

いつもりんくるカフェをご愛顧いただきありがとうございます!

新型コロナ対策としてのマスク着用について、厚生労働省は2023年3月13日から、屋内、屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定いたしました。

この決定を踏まえ弊社も3月13日を機に新型コロナ対策を以下のように変更させていただきます。

 

【マスク着用】

店舗滞在時・歌唱時共に、マスク着用はお客様それぞれの判断に委ねさせていただきます。

※スタッフに関しましては、マスク未装着について、お気になさるお客様がいる事も踏まえ、移行期間として3月末まで着用させていただきます。

4/1(土)からはスタッフのマスク着用も任意とさせていただきます。

 

【手指の消毒】

消毒につきましてもお客様のご判断にお任せいたします。各店舗引き続き消毒の設置を継続いたしますのでご利用くださいませ。

 

【検温】

ご利用中具合が悪い等ございましたらスタッフまでお気軽にお声がけくださいませ。

その場で検温させていただきます。

※検温時に37.5度以上の熱があった場合はご退店をお願いする事もございます。

 

【換気】

しばらくの間は、1時間に1回の簡易的な換気を継続させていただきます。

各店舗3/12以前の換気内容と異なる場合がございますが予めご了承くださいませ。

 

【マイクの消毒】

換気の時間にマイクの消毒をさせていただきます。

 

引き続き状況を鑑みて、対応を検討させていただきます。

今後もお客様が安全かつ楽しんでいただける店舗づくりをしてまいりますので、どうぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます!

りんくるカフェ スタッフ一同

お知らせ一覧

お店を探す