page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】4月イベントカレンダー🌸

お知らせ

4月になりましたー!すっかり暖かくなってきましたね!

4月はゆうきちゃんの4周年イベント!イースターイベント!GWイベントと豪華イベントだらけです!

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆桜ソング解放🌸◆

日程: 4/1㈯

4月といえば桜の季節!この日は歌詞や曲名に『さくら』と入った曲は全て解放!英語でももちろんOKです!

 

◆ゆうきちゃん4周年◆

日程: 4/2㈰

ゆうきちゃんがこの日でりんくる4周年!

豪華イベントになってますので別途イベントページにて詳細お知らせしております!

詳細はこちら→【浜松店】ゆうきちゃん4周年イベント!

 

◆一般曲解放

日程: 4/7㈮ 4/23㈰

一般曲解放!なんと今月は二日間!!色んな曲歌っちゃいましょー!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 3/12㈬ 3/18㈫ 3/28㈮

今月の解放アーティストは『ポルノグラフティ』と『KinKi Kids』になります!

 

◆ゲームの日◆

日程: 4/9㈰ 

持ち込みゲームも大歓迎!熱いバトルを繰り広げましょう!🔥

 

◆イースターイベント◆

日程: 4/14㈮~4/16㈰ 

りんくるイースターイベント!

詳細は別途お知らせ致しますね!

 

◆GWイベント◆

日程: 4/29㈯~5/7㈰ 

今年も来ましたGWイベント!

こちらも詳細は後日となりますのでしばらくお待ちください!

 

◆ゆうきちゃんBD◆

日程: 5/4㈭~5/6㈯ 

周年に続いてBDイベントもありますよー!浜松店のGWはとってもイベント盛り沢山!

周年からこちらのBD期間までのゆうきクジイベントも開催中!

イベント詳細は後日お知らせ致します♪

 

定休日のお知らせ

4/4㈫

4/5㈬

4/13㈭

4/20㈭

4/27㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す