page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【八王子店】6月のイベント予定!『採点DAY』&『オタ芸練習会』!!

お知らせ

6月のイベントスケジュールのお知らせですよーー!!

なんと6月は『アニソン採点DAY』『オタ芸練習会』を予定してます♪

あと、どこかでご飯イベントも開催予定ですよ!

詳細は下記内容をチェーーーっっク!!

 

■6月11日(日)■

オタ芸練習会を開催しちゃいます(*‘ω‘ *)

19:00~22:00の間はスタッフが講師となり、

オタ芸を皆さんと一緒に練習します!

この機会にオタ芸を覚えてみんなで盛り上がりましょう♪

※6月中に、もう一日どこかで実施予定となります。

■6月18日(日)■

『アニソン採点DAY』開催!!

八王子店では大みそか以来の採点の日!

今回はソロ部門デュエット部門に分かれて上位の方には

豪華景品をプレゼント予定です!!

スタッフのサポートを借りて2人で歌うもよし!

お客様同士で高得点を狙うもよし!!

歌に自信のある方!!ぜひ遊びにきてねー♪

あ、採点当日はタンバリンを使用しての盛り上げはございませんが、

新しい形でスタッフが歌う皆様を『応援』しちゃいます(*’ω’*)ww

斬新すぎてまだ発表できませんので、詳細は後日~(`・ω・´)

 

6月といえば?誰かの手料理も食べたい時期ですよね…

そう!!ご飯イベントも絶賛計画中です!!

急にやるので!お店の情報は常に確認しておいてくださいね(・ω・)

6月もお待ちしてまーーーす♪

 

お知らせ一覧

お店を探す