page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】🌸4月イベントカレンダー🌸

お知らせ

いつもご利用ありがとうございます!

🌸桜の嵐も過ぎ去ってすっかり春爛漫🌸

 

寂しいお別れもあるけども、新しい出会いも沢山ある季節!

ぜひお知り合いにオタ活仲間がいらっしゃる方はりんくるデビューさせて上げて下さい!

 

 

4月の開放アーティストは「いきものがかり」「米津玄師」「ケツメイシ」

11日、21日、26日で全曲開放となります!

 

🌟彡 1日(土) エイプリルフール企画!

ご来店の皆様から「静岡店でありそうなイベント」投票を受け付けます!

出来そうな企画は後日実現するかも!?

 

🌟彡 2日(日) BAR営業ゲーム対戦会(Among Us予定!)

犯人はこの中にいるっ!いや必ずいるんだけど誰っ!?

久々に宇宙人狼AmongUsやります!

ぜひ携帯一つ持ってご来店下さい!

 

🌟彡 6日(木) カラスさん着任1ヵ月miniイベント!

カラスっぽい曲開放!

曲名、歌手名、歌詞中に

「カラス」「鳥」「CROW」「RAVEN」「黒」…等々が入っている曲は

アニソン以外でも歌ってOK曲になります!

 

🌟彡 9日(日) 今月も激熱必至🔥🔥 一般曲開放DAY

鉄板の一般曲開放DAY!!

至高の1曲、選りすぐりのネタ曲もお待ちしてます!

 

 

🌟彡 14日(金)~16日(日) りんくるイースター2023!

爆熱の全店イベント!

【全店】イースターイベント!! | アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

 

🌟彡 23日(日) BAR営業!嘘が実現する日!

飲食持ち込み大歓迎 ※現地調理加工NG

 

■ツインテ&メイド併せ

→it’s perfect可愛い!

 

■たこ焼きパーティー

→中身具材持ち込み希望!

 

■Eカード大会

→皇帝にを打ち倒せ!勝利者には記念チェキ!

 

■ぷよぷよテトリス対戦会

→気のすむまで対戦!

 

 

🌟彡 4月29日(土)~5月7日(日) りんくるGWイベント2023!

りんくるGW2023 | アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

 

🌟彡 29日(土) 昭和の日!昭和ソング全開放!

昭和に発売された曲ならこの日はなんでもOK!!

リアタイじゃないけど、なんか懐かしい気がする有名ソングお待ちしてます!

 

🌟彡 30日(日) てぃあちゃんThe 1st Birthday!

進撃の小人てぃあちゃんりんくるで迎える初のバースデー!

みんな虫眼鏡!いや顕微鏡持参でお集まり下さいm(__)m!

 

■てぃあちゃんプロデュース激熱FGO併せ

 

■22時~てぃあちゃんプロデュースLIVE time!

てぃあちゃんのTwitterでLIVE曲のアンケートとってます!

みんなの聞きたい曲を教えてPLZ✋

締めの曲は「恋の2-4-11」!みんなコール覚えてきてね!

 

■当日てぃあちゃん+当日出勤の誰かとチェキを撮って頂けた方に

特製のプロフィール帳をプレゼント致します!

お知らせ一覧

お店を探す