page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】4月イベント🌸春ですね!

お知らせ
4月って春が始まったって感じがして心も満開🌸

段々と温かくもなってきましたので
りんくるで心もポカポカにしちゃいましょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

イベントカレンダー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつもご来店いただきありがとうございます!

■2日㈰:ゲームの日!

 

■7日㈮~11日㈫:桜ウィークイベント!

4月といえば『春』『桜』
期間中は春・桜ソングが歌い放題!
りんくるで春を満喫しちゃいましょう♪

 

■14日㈮~16日㈰:イースターイベント!

全店イベントのりんくるイースターです!
今年も可愛い衣装でお迎えしますよーヾ(*´∀`*)ノ
詳細は後日!お楽しみにー🌺

■23日㈰:一般曲開放Day

文字通りのなんでも歌えちゃう日です!
週末に開催するのはレア!!色々歌っちゃいましょ!


■26日㈬:味噌汁&かき氷の日🌊⛄

お待たせいたしました!!
夏冬イベントの結果のこの盛り合わせ。。。
結局ふたつとも同点だったからやっちゃおうのきもちです('Д')

ご来店で味噌汁orかき氷プレゼント!
※無くなり次第終了となります!
味噌汁はHOT・COLDを選べまして
かき氷はシロップの代わりに味噌も選べます。
これこそこのイベントの最終形態かと。。。!!

 

■29日㈯~5月7日㈰:GWイベント!

大型イベントごーるでんうぃぃく!!
今年も勿論やっちゃいます!是非GWはりんくるカフェで過ごしましょ!!


店休日

 

■4日㈫  ・・・臨時休業
■5日㈬  ・・・臨時休業
■6日㈭  ・・・臨時休業

■13日㈭ ・・・定休日
■20日㈭ ・・・定休日
■27日㈭ ・・・定休日
4・5・6は社員研修の為店休とさせて頂きます!

以上4月イベントのお知らせでした!

 

お知らせ一覧

お店を探す