page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】6月イベントスケジュール!!

お知らせ

6月のイベントスケジュールをお知らせします!!

6月はスタッフ凪ちゃんの誕生日、前日が木曜なのでBARやります!

オタ芸強化月間!!今月はBBQ直前なので「オタ芸の練習会」を2回おこないますよっ!

皆で楽しく練習しましょう!!

今月も目が離せない!

◇◇◇◇ 6月 ◇◇◇◇

■6月2日(金) 魔王降臨 そして シマウマの帰還

■6月4日(日) ゲームの日

■6月8日(木) 第2回オタ芸練習会

■6月11日(日) ゲームの日

■6月16日(金) 八王子店から『ヤツ』が来る!?w

詳しくは続報をお待ちください!!

■6月18日(日) ゲームの日

シャドバNO1&ぷよテト最強王座

詳細は後日告知します!!

■6月22日(木) 凪誕生日前夜祭【タコパーティー】

凪ちゃんが前日休みだからBARやりたいって言ったのでやっちゃいます!

普段から凧で弄られる事が多いからタコパーティーなんだそうです!!

色々企んでるみたいなので是非来てくださいね!

■6月23日(金) 凪happybirthday!

■6月25日(日)  毎月恒例「採点バトル」!(一般曲解放)

■6月29日(木) 第3回オタ芸練習会

 

以上となっております!

ご来店お待ちしています!!

お知らせ一覧

お店を探す