page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】5月イベント情報٩( ”ω” )و

お知らせ

5月が始まりますね( ◠‿◠ )

5月はゴールデンウィークからスタート!
ゴールデンから始まる月ってなんかいいですね✨

もちろん!最初の週だけでなく、
1ヵ月まるまるゴールデンで楽しいりんくるでいるので
5月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)ゞ

■【甲府のみ】5/2(火)~5/7(月)、11(木)GWイベント

大型イベントごーるでんうぃぃく!! 
今年も勿論やっちゃいます!是非GWはりんくるカフェで過ごしましょ!!
イベントページはコチラから!


■5/12(金)~5/14(日)【静岡店とあちゃんがやってくるぞー!】 

12(金)~14(日)の間!
静岡店から「とあちゃん」がやってきます~!
元気いっぱいなとあちゃんにぜひぜひ会いに来てくださいませ!

↓↓↓とあちゃんのTwitter↓↓↓

@toa_shizuoka

■5/21(日)ゲームの日🎮

ゲームの日!
お店に置いてあるもので遊ぶも良し!
これやりたい!というものを持ってきていただくのも良し!

みんなで遊びましょ♪

 

■5/25(木)一般曲の日

一般曲の日!!
もちろんアニソンもOK
みなさんの好きな曲が歌えちゃう日🎤
最近の流行りの曲なども是非おしえてください!

 

■5/28(日)オタ芸講習会

新しいお客様も沢山!新しいスタッフも沢山!

みんなでオタ芸ってものを覚えて
普段の盛り上げをもっと楽しくしちゃいましょう(・ω・)ノ
詳細は別途告知をお楽しみに!

 

定休日のお知らせ

5/1 (月)
5/8 (月) 
5/9 (火)
5/10(水) 
5/18(木)

※
変則的な休みになっており申し訳ございません!
5/25(木)は営業予定となります!
諸般の事情によりイベント日程、
店休日などの変更もございます。ご了承ください。
今月も盛り上がっていきましょー(/・ω・)/

 

お知らせ一覧

お店を探す