page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】5月のイベントスケジュール!!

お知らせ

5月のイベント情報です!

5月はGWイベントから始まり、つぐちゃんの新潟店勤務最終日!!
そして甲府店からの”まこちゃん”遠征やマカちゃん誕生日イベントも!!

 

イベント詳細はこちらからとなります!

■~8日(月)☆GWイベント☆
→新潟店は5/1がお休みとなる代わりに他店舗よりもイベント期間が1日伸びてます!
楽しい景品盛りだくさんですよ~!!

 

■6日(土)☆つぐちゃん勤務最終日☆
→浜松店へ異動となるつぐちゃんの新潟最終勤務日!
ぜひ今までの感謝をお伝えする&ご挨拶をさせてください( *˙ω˙*)و グッ!

 

■12日(金)~15日(月)☆まこちゃん遠征☆
→この日は甲府店から「まこちゃん」が遠征で新潟店にて初勤務!!
ななな!なんとマカちゃんとは昔居たお店ではオープニングスタッフとして同期となります!
ぜひ会いに来てください~!

 

■19日(金)☆一般曲解放☆
→恒例イベント!楽しみ!

■21日(日)☆ゲームの日☆
→楽しみー!!ワイワイしましょ!!

 

■23日(火)☆ラブソング解放☆
→愛を叫べ!ラブソング解放!ラブアンドピース!!

 

■26日(金)~28日(日)☆マカ誕☆
→マカちゃんの誕生日イベントを3日間開催!!
詳細はめちゃめちゃ多い…画像をぜひご確認下さい!

 

【店休日のお知らせ】

・1日(月)
・11日(木)
・18日(木)
・25日(木)

※変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

笑顔で楽しく!!過ごしましょう!!!

 

 

お知らせ一覧

お店を探す