page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる八王子店】7月のイベント情報&店休日のお知らせ♡

お知らせ

7月のイベントスケジュールのお知らせですよーー!!

7月はイベント盛りだくさん!!
『七夕イベント』『BBQ』
『一般曲開放day』『あこちゃん誕生日イベント』
を予定してます♪

やっぱり夏はイベント多めがいいよねー♪

■7月1日(土)~7月7日(金)■

七夕イベント ~ みんなの願い、かなえます ~

店内に短冊を飾るスペースを用意しました!
こちらに皆さんの願いを書いてぜひ飾って下さい!
イベント終了時に、何か願いを叶えちゃうかも!?

■7月9日(日)■

お待たせしました!!!
バーべキューですよ(゚∀゚)♪
肉!肉!!
当日は木崎湖でお会いしましょうね!!

■7月19日(水)■

一般曲開放day ~夏の陣~

ついに来た!!!!
前回4月に実施してから早3ヵ月……
この日を楽しみにしていた方も多いはず!!
夏らしい盛り上がりソングで大いに盛り上がりましょうぞ!!

■7月30日(日)・7月31日(月)■

『あこちゃん誕生日』ですよ!!
なんと前夜祭含めて…

2daysで実施しちゃいます(´っ・ω・)っ

あこちゃんが皆さんに喜んでいただけるように
イベントを一生懸命考えてくれてますよ♪

2日間どちらも来るといいことあるかも…!?
皆さん!!
有休を取得してでも来る価値ありですよ~www

詳細は後日発表しますよ~♪

■■店休日のお知らせ■■

お休みの日ですが、
・6日(木)
・10日(月)
・11日(火)
・12日(水)
・20日(木)
・27日(木)

となります!!また、8日(土)は24時までの営業となります!
10日~12日は休み、13日の木曜日は営業しますので
ぜひぜひお間違いのないようお願いします~( ;∀;)

それじゃあ7月も盛り上がっていきましょう!!!!

お知らせ一覧

お店を探す