page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【浜松店】9月イベントカレンダー🐇🌙

お知らせ

9月になりますー!

今月はつぐちゃんフォロワー1300人記念イベント!更にSWのイベントも!そしてお待たせ致しました!ヲタ芸練習会!

早速イベントをチェック!

↓詳細はこちら!!↓

 

◆つぐフォロワー1300人イベント

日程: 9/1㈫

つぐちゃんのフォロワー1300人を記念して特別イベント!

・二時間滞在毎orメッセージチェキ1枚毎でブロマイド贈呈!
全3種類!メイド服ドレス浴衣仕様となっております!

・『1』か『3』の数字が入った年の曲解放!
1900年代は全て解放!2001、2003、2010~2019、2021、2023年の曲は解放となります!

 

 

◆ゲームの日◆

日程: 9/3㈰

色んなゲームやボドゲで遊んじゃいましょう!人が集まり次第人狼やアモアスも!

 

◆アーティスト解放◆

日程: 9/5㈫ 9/11㈪ 9/27㈬

今月の解放アーティストは『米津玄師』と『SMAP』になります!

 

◆ヲタ芸練習会◆

日程: 9/13㈬ 

『ヲタ芸やってみたいけど難しそう…』

ならば!!お店でみんなで練習会!

 

◆SWイベント◆

日程:9/15㈮~9/24㈰

今年も来ましたSWイベント!シルバーチケットを集めて景品ゲット

 

◆一般曲解放◆

日程: 9/17㈰

恒例の一般曲解放!皆さんの好きな曲沢山教えてください!

 

◆お月見イベント◆

日程: 9/24㈰

9月と言えば十五夜!うさぎ!お月見!

そんな訳でりんくるではお月見イベント開催!

詳細はこちら→coming soon…

 

定休日のお知らせ

9/7㈭

9/14㈬

9/21㈭

9/28㈭

諸般の事情によりイベント日程、店休日などの変更もございます。ご了承ください。

今月も盛り上がっていきましょー(`・ω・´)

お知らせ一覧

お店を探す