page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】9月のイベントスケジュール!!!!

お知らせ

9月!
最初の日からいおりちゃんの誕生日イベントありますよ~( *˙ω˙*)و グッ!
楽しみいっぱい!

イベント詳細はこちらからとなります!

 

■1日(金)☆いおりちゃん誕生日イベント~当日~☆

→とってもおめでたい!
当日はBLEACH併せ!そして滞在のお時間に応じてブロマイドGETとなります☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

■4日(月)☆歌い手周辺解放day☆

→この日はボカロP出身のアーティストさん、歌い手さん、その他それっぽい曲やアーティストさんが解放となります!
この日はグレーゾーンは白に!!わいわいしましょう!

■9日(土)☆『9』解放day☆

→9/9!!なので『9』『九』『nine(英語)』が歌詞やタイトルに入っている曲は解放しちゃいます!わいわい!

■12日(火)☆一般曲解放day☆

→一般曲解放!!エモい曲!懐かしい曲!!
その他色んな曲がこの日はたくさん歌えちゃいます(*`・ω・)ゞ

■15~24日☆SWイベント☆

→なにやら景品が貰えたりする素敵なイベントになりそうな予感が…!!
詳細はこちら!

■18日(月)☆お月見day~バニー併せ~☆

→今年もやっちゃいます!『月』などの曲解放や『バニー(うさぎ)コーデ』の併せなどなど!

■24日(日)☆ゲームの日☆

→恒例のゲームの日になります!
みんなでわいわいと楽しく過ごしましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

■24~30☆新潟店OPEN9周年企画①☆

9.10.11.12月の4ヶ月に渡ってOPEN9周年のお祝い企画として
『缶バッチGETキャンペーン』を実施!9月は24~30日が該当期間となります!

①期間中にご来店でスタンプカードGET!
②1時間滞在事に1スタンプGET!
③10スタンプで缶バッチのお申し込み!
※スタッフをご指定ください。
※1枚目のカードが終わり次第2枚目、3枚目とお渡ししていきます。

12月までの決められたイベント期間中のご来店がとってもお得になります!
缶バッチたくさんGETできるチャンス!
痛バ作りましょ( *˙ω˙*)و グッ!

 

■29日(金)☆マカちゃん新潟3周年イベント☆

→マカちゃんが新潟にきて3年目になります!
暖かく迎えてくださった皆様に感謝🙇‍
日頃のお礼が伝えられるようなイベントはこちら!

 

【店休日のお知らせ】

・7日(木)
・14日(木)
・21日(木)
・28日(木)

 

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。

楽しいイベント盛りだくさん!
ゲリライベントも急にあるかも?!

9月もわいわいと楽しみましょうね~✨

お知らせ一覧

お店を探す