page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

まこバースデー まこちゃんチケット「まこチケ!」

お知らせ

 

 

と、いう事で
「まこチケ!」についてご説明!

様々なミッションを達成するごとにてチケットがもらえます!つくしょを撮ったり、サポリクしたり!
チケットを使って様々な景品をGETしちゃいましょう🤗

まこちゃんにサポリク(1曲ごとに!)
まこちゃんとチェキ撮影(メッセージで1枚!プレミアムで2枚!)
ライブに参加する(1回ごとに!)
カウントダウンでお祝い
延長1時間ごとに!
ラストにハイタッチ!
まこちゃんにおめでとうメッセージを書く!(おひとり1枚!)

さらに3日間全日ご来店で5枚もらえます!

☆達成でGETできる景品☆
2枚:まこちゃんブロマイド!(数種類ございます!)  
3枚:私物にまこちゃんサイン!
4枚:まこちゃんと自撮り2ショ!
6枚:まこちゃんデザインキーホルダー!
12枚:まこちゃんとおそろい!オリジナルデザインスマホリング!!

まこちゃんオリジナルデザインのキーホルダーやおそろっちなオリジナルデザインスマホリング!

以上が交換できる景品となっております(*''ω''*)
いっぱい楽しんで景品獲得して、
めちゃんこ楽しい日にしちゃいましょー♪

 

お知らせ一覧

お店を探す