page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】11月イベント情報!!【㊗️1周年㊗️】

お知らせ

いつもりんくるカフェにご来店ありがとうございます!

みなさまのご愛顧のおかげで今月はりんくるカフェ岐阜店が1周年となります。

これからも全力で盛り上げていきますので、ぜひ末長くよろしくお願い致します。

 

りんくるカフェ岐阜店11月のイベントスケジュールです!!

ぜひ詳細をtwitterでチェックしてみてくださいね!!

 

11月24(金)3日(金・祝)

『ペ・焼きそばの日!!

いぶちゃん発案たっての希望で・・・

1990年11月3日はあのキャラの誕生日!?

ってことでイベントやっちゃいます!!

 

・1990年〜99年曲開放

キャラの誕生日に合わせて曲開放しちゃいます!

 

・みんなで作ろう「ぺ」やきそばタワー

ご来店で「ぺ」の名前がつく焼きそばを持ってきてくれた方に・・・

「ぺ」やきそばチケットをプレゼント!!

 

↓チケットの効果は・・・・

 

⚠️この日はお店に集まった「ペ」やきそばの個数に応じて特典内容が変わります!!

1〜6個→100円引き券

7〜12個→サポリク無料

21個以上→素渡しチェキ

 

※たくさんお預かりするのも恐縮なのでお一人様1つまでの制限を設けさせて頂きます。

 

11月9日〜11日(木〜土)

『りんくるカフェ岐阜店1st ANNIVERSARY!!

㊗️1周年!!!

皆様のご愛好のおかげでりんくるカフェ岐阜店1周年となりました!!

記念Tシャツ併せ!缶バッチ!記念シール!抽選会!

などなどイベント盛り沢山!!

ぜひ詳細チェックしてくださいね!

詳細はこちら!!

 

11月15日(水)

『一般曲開放DAY!!

前回大好評だった一般曲開放DAY!!

大好評だったので2回目を開催!!

普段歌えない曲も歌えちゃいます!!

みなさまのオススメの曲教えてくださいね!!

 

11月12〜18日(日〜土)

『【推しキャラ・作品】自己紹介WEEK!!

りんくるカフェ岐阜店が1周年を迎えたということで・・・

改めてみなさまの好きな作品教えてください!!!

「よく見かけるあの人・・・こんな作品が好きだったんだ!!」

・・・という出会いのにも!?

ご来店で皆様に「名札」をプレゼント!!

自己紹介捗る!!!!

 

自分にゆかりのある歌も歌って欲しいです\(//∇//)\

11月26日(日)

『みらいちゃんX開設記念イベント!!

みらいちゃんのX(Twitter)開設を記念してイベント開催しちゃいます!!

詳細はComingsoon

 

【店休予定日】

◆11月2日(木)

◆11月16日(木)

◆11月23日(木)

◆11月30日(木)

 

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す