page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】12月イベントスケジュール

お知らせ

 

12月2日㈯

『おと&紫音の初ぷち併せ』

おと&紫音が初めて自分たちの企画で初併せを実施!!

当日2人はRe:ゼロのレム&ラムの花嫁Ver.の併せにてお出迎え!!

初めての主催イベント皆様応援してあげてくださいね!!

 

5日㈯

『紅白2024年開放!』

今回は【第74回NHK紅白歌合戦】の出場歌手を開放!

対象アーティストは紅白歌合戦のHPをご覧いただくか店舗に張り出してあるのでそちらをご確認ください!!

※今回の開放は【74回】の紅白歌合戦のみが対象なのでご注意ください!!

 

10日㈰

『ゲームの日2023FINAL』

年内最後のゲームの日!!

久しぶりにボードゲームの他にテレビゲームもご用意!!

みんなでわいわいキャッキャ遊びましょう!!

 

12日㈫

『復活!かめ得開放!』

 

かめ得開放とは?

↑当時の告知。

 

2023年かめ店長も頑張った!(本人談)

というわけで一個だけイベントやらせてください!

パンク、メロコア、V系バンド曲開放!!

に加えもう2023最後だしレゲエ、ラップ曲も開放しちゃいましょ!!

かめ店長(36歳)に刺さる曲よろしくお願いします!!

15日㈮

『小春!新アカウント開設イベント!』

小春ちゃんのSNSアカウントがリニューアルされました!!

新アカウントを祝して本人主催のイベントを開催!!

 

ご来店特典として【小春、今なら古参!SNSカード】

2時間滞在で【Instagram風小春缶バッジ】

さらにチェキブースでは【Instagram風】にチェキが撮れるスペシャル仕様に!

みんなでこれからの小春ちゃんのSNS活動を応援してあげてください!!

 

小春【X】アカウント

https://x.com/koharu_linkle_m?s=11&t=3tn1rYoijtJ4RZsOzrvA2A

 

小春【Instagram】アカウント

https://instagram.com/koharu_linkle?igshid=M2RkZGJiMzhjOQ==

 

16日㈯

『呪術廻戦風大型併せ』

【松本事変】を今一度!

この日は呪術廻戦風衣装で皆様をお出迎え!

まだ呪術廻戦観たことないよって方も今からなら間に合う!

めっちゃ面白いのでぜひ作品を観てみてください!

 

19日㈫~25日㈪

『全店イベント:クリスマスWeek!』

 

メリークリスマス!!毎年恒例の全店イベントを開催!!

やっぱり12月といえばクリスマスも全力で楽しまないと!!

詳細はかみんぐすーんですが盛り上がること間違いなし!!

楽しみにしていてくださいね!!

 

27日㈬

『松本店忘年会』

毎年恒例の呑み忘年会やりますよー!

松本店って書きましたがもちろん遠征の方も大歓迎!

2023年の思い出をみんなで語りながら呑み会しましょう!!

簡単なおつまみはこちらでもご用意いたしますがお酒や食べ物のお持ち込み大歓迎!!

※生もの、調理が必要なものはご遠慮ください!

 

28日㈫

『一般曲開放』

年内LASTの一般曲開放!2023年もたくさんの名曲が生まれましたね!

最新の曲からめちゃくちゃ古い曲まで自分の好きな曲を歌っちゃいましょう!

 

31日㈰

『大晦日イベント』

年内最後はどう過ごしますか?

もちろんりんくるカフェですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年越しを見知った仲間たちと一緒に過ごしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細はかみんぐすーん!!お楽しみに!!!

 

今月の定休日

12/7㈭

12/14㈭

12/21㈭

12/26㈫

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のXアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

 

【りんくるカフェ松本店Xアカウント】

https://x.com/linklecafe?s=11&t=3tn1rYoijtJ4RZsOzrvA2A

 

 

 

お知らせ一覧

お店を探す