page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【12/16,12/17】りまちゃんBirthdayイベント🎂

お知らせ

👏りまちゃん HAPPY BIRTHDAY👏

12月17日は『りまちゃん』の誕生日です!!

イベント期間は12月16日・17日!!

みんなでりまちゃんの誕生日を盛大にお祝いしちゃいましょう!(*’▽’)ノ

↓↓↓それではイベント内容詳細です↓↓↓


12月16日(土)~前夜祭~

リマタンゴファミリー~マフィア併せ~

『リマタンゴファミリー』・・・それは・・・
りまちゃんは家庭教師ヒットマンREBORN!が大好き!!
リボーンといえば・・・マフィア!!

この日はりまちゃんが1日ボス『リマタンゴ』になります!
当日出勤の盛り上げ隊ももちろんファミリーの一員として『マフィア風』をイメージしたコスでお出迎え!!

お客様もファミリーの一員として『ちょっとワルっぽい』格好で来てくれたらボス(りまちゃん)がとっても喜びます!
スーツやサングラスなどなど衣装や小道具で悪っぽく着飾っちゃいましょう・・・!!😎

そしてなんと当日は
来てくれたファミリーの一員(ご来店のお客様)の中から3~5名様に『マフィアネーム』をボスが命名しちゃいます!!

→マフィアネームとは・・・?
普段の名前とは違う『ちょっとワルっぽい』かっこいい名前です!!
あなたにもボスの『リマタンゴ』とともに立つかっこいい名前が!!!

マフィアコーデで来ればボスの目に留まりやすくなりますね!(ちらっ)


12月17日(日)~本祭~

なかよし魔法少女風併せ

漫画雑誌「なかよし」!!
りまちゃんの中身は「なかよし」作品でけっこう作られてるんだとか…?
当日はりまちゃんが好きなこちらで連載していたことのある魔法少女系の作品だけを集めて
大型合わせをしちゃいます!

魔法少女だらけの空間であなたも魔法少女になれるかも・・・???

こんな併せめったにないんだからねっ!!!
ラインナップは近日公開!お楽しみに!!

☆復活ハイタッチ会!

みなさんりんくるカフェおなじみの『エルボーバンプ』・・・
昔は『ハイタッチ』をしてたってご存じでした!?

りまちゃんもなじみの深いこのハイタッチをみんなとしたいとのことなので限定解禁しちゃいます!
本祭のこの日はりまちゃんがお見送りの際には『ハイタッチ』でお見送りいたします!

りんくるらしく元気に!いつもどおりの「「「いえええええい👏」」」でハイタッチしましょう!
※サポート等でりまちゃんがお見送りに出られない場合があるかもしれないのでその際はすみません><


期間中共通イベント(16日・17日)

☆セトリま

つまり・・・セトリ(ま)です!
「歌ってくれた曲を思い出として取っておきたい!」
ということで、当日歌った曲をセトリとしてまとめてくれたらりまちゃんからお礼があります!

やること↓
①普段りんくるで歌えるものから1曲
②解放アーティスト一覧or推し曲リスト の中から1曲
③曲名or歌詞に『りま』が入る曲(一般曲含む)から1曲

ご来店いただいたお客様にはセトリまシートをお渡ししますので滞在中①~③をそれぞれ1曲ずつでセットリストを作って頂きます!
➡️セトリが完成したら
①りまちゃんからの『お礼のメッセージカード』(その場でお渡し)
②りまちゃんがあなた専用に曲をピックアップした『特殊サポート券(曲名入り)』(後日お渡し)
の2つがもらえちゃいます!!

こちらのセトリまは何周でもチャレンジOKです!
たくさん作っちゃいましょう!

☆チェキ特典!ブロマイド

期間中はチェキオーダー時に
メッセージチェキ2枚orプレミアムチェキ1枚注文ごとに ブロマイドをプレゼント!

なお、こちらは「りまちゃん単体」or「りまちゃん&盛り上げ隊(指定可)のツーショット」のいずれかで選択可能です!

なんと今回はりまちゃん単ブロマイドだけでなく、他の盛り上げ隊とのツーショットブロマイドも選べちゃう!

是非GETしてくださいね!

☆曲解放!

期間中は曲解放があります!
①アーティスト解放
AAA/UVERworld/WEAVER/flumpool/Official髭男dism/旧ジャニーズ出身アーティスト(過去在籍もOK)
②曲名or歌詞に『りま』が入る曲(一般曲も含む)
例:マリーゴールド/あいみょん(歌詞に『りま』)
がんばりましょう/SMAP(タイトルに『りま』)

また、上記とは別にりまちゃんの推し曲リストも近日公開!

こちらそれぞれセトリまのテーマにもなっていますのでぜひぜひ歌ってくださいね!

☆全体集合写真(ファミリー写真)撮影!

りまちゃんの個人的なお願いとして「みんなとの写真が欲しい!!」とのことなので

この2日間は以下の時間でみんなで集合写真を撮っちゃいます!

16日(土)・・・22:00頃、24:00頃
→盛り上げ隊は『マフィア風』衣装併せ!

17日(日)・・・22:00頃、25:00(ラスト)頃
→盛り上げ隊は『雑誌「なかよし」魔法少女風』衣装併せ!

ぜひみんなで写真撮りましょう!!

なお、こちらの集合写真は写ってくださった方にDMでプレゼントしちゃいます!


りまちゃんの今年の誕生日をみんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す