page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】1月イベントスケジュール

お知らせ
ちょびっとフライングですが・・・

明けましておめでとうございます!
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます!

というわけで!2024年も皆さんとたくさんの思い出が作れるように一生懸命頑張ります!

1月1日㈪

『新年1発目!新チャレンジ衣装Day!』

新年1発目ということでみんな気持ちも心機一転!

新チャレンジ衣装でお出迎え!!

誰が何を着るかはお楽しみ!!

元旦から皆さんにお会いできるの楽しみにしています!!

 

1月2日㈫

『ラブライブ大型併せ』

松本店でもファン多し!ラブライブシリーズにて大型併せを開催!!

新年らしく華やかな衣装なので大満足間違いなし!!

ラブライバーだけではなく作品知らないよって方にもぜひ布教させてください!!

 

 

1月14日㈰

『G-CODE合同新年会』

りんくるで開催しますが、せっかくなので系列のG-CODEとの合同企画!

顔なじみの【ぼんちゃん】や【ひこ】を召還してわいわい呑み会しましょう!

もちろん盛り上げ隊もたくさん来ます!

いつも通り持ち込み大歓迎!生ものや調理が必要なものはご遠慮ください!

 

1月16日㈫

『なな得開放!』

今回はななちゃんが好きなアーティストやジャンル開放!

開放ジャンルは随時Xアカウントにて告知させていただきますのでお楽しみに!!

 

1月20日㈯

『しゅりXフォロワー2000人達成!~ねこになっチャイナ~』

しゅりちゃんのXアカウントのフォロワーさんが2000人を突破いたしました!

いつも応援ありがとうございます!2000人突破を祝してしゅりちゃんプレゼンツ企画を開催!

しゅり宅はペット不可!だけど猫が飼いたい!あ!みんなを猫にしちゃえばいいんだ!

というわけで盛り上げ隊を猫耳なチャイナにしちゃいます!!

皆さんもぜひ猫耳チャイナでご来店お待ちしております!!

 

1月21日㈰

『一般曲開放』

本年最初の一般曲開放!

流行の曲からレトロな名曲まで幅広いジャンルが流れるのがりんくるのいいところ!

ぜひ、みなさんのおすすめ曲聞かせてくださいね!

 

1月23日㈫

『中須かすみハピバ!大型併せ』

もはや恒例になった小春ちゃんの推しアイドル・ラブライブシリーズ【中須かすみ】の大型併せを開催!!

みんなでかすみんの生誕をお祝いしましょう!!

 

1月28日㈰

『ゲームの日』

新年1発目のゲームの日!!

せっかくなのでみんなでわいわいボドゲしたいです!!

今回も我々【接待ゲー】なんて概念のないスタッフがお相手させていただきます!!

 

今月の定休日

1/4㈭

1/19㈫~1/11㈭

1/25㈭

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のXアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

 

【りんくるカフェ松本店Xアカウント】

https://x.com/linklecafe?s=11&t=3tn1rYoijtJ4RZsOzrvA2A

お知らせ一覧

お店を探す