page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【1月31日→2月4日】やま瀬ちゃん【HAPPY BIRTHDAY】

お知らせ

👏やませちゃん HAPPY BIRTHDAY👏

1月31日は『やま瀬』の誕生日です!!

イベント日は2月4日(日)!!

みんなでやま瀬ちゃんの誕生日を盛大にお祝いしちゃいましょう!(*’▽’)ノ

↓↓↓それではイベント内容詳細です↓↓↓


2月4日(日)

~🏇娘併せ~

やま瀬ちゃんの大好きな作品『🏇娘』で大型合わせしちゃいます!!

やま瀬ちゃんと言えば🏇娘!

🏇好きトレーナーのみんな集まれ~!!

 

プリクラ風シールプレゼント

「やま瀬ちゃんのオフショット」写真が入った

プリクラ風シールプレゼント!

2時間滞在でもらえちゃいます!!

ぜひコンプしてみてくださいね!

 

「み」「そ」「か」「つ」曲解放

「み」「そ」「か」「つ」いずれかが曲名の“最初“に入った曲全解放!!

ぜひ探してみてくださいね!

予約曲待機画面の頭文字が「み」「そ」「か」「つ」で連鎖になってるとテンション上がってくれるようです・・・!?

 

スタッフライブ

当日出勤メンバーでスタッフライブ!!

時間は21時過ぎと24時過ぎの2回!

みんなでペンライト&タンバリンで盛り上げちゃいましょう!!


 

1年経ってすっかり先輩のやま瀬ちゃんの誕生日!

みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す