page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】いぶちゃんHAPPY BIRTHDAY【2月20日】

お知らせ

👏いぶちゃん HAPPY BIRTHDAY👏

2月20日(火)は『いぶちゃん』の誕生日です!!

みんなでいぶちゃんの誕生日を盛大にお祝いしちゃいましょう!(*’▽’)ノ

↓↓↓それではイベント内容詳細です↓↓↓


2月20日(火)

~オリジナル紫衣装併せ~

いぶちゃんが大好きな色『紫色』でオリジナル大型合わせ!!

みなさまも紫色の物をみにつけて大型併せに参加しちゃいましょう!!

 

お礼のメッセージカードプレゼント

当日サポートorリクエスト“3曲“して頂いた方へ

いぶちゃんから「お礼のメッセージカード」をプレゼント

 

絶対”当たり”のいぶちゃんくじ

M or Pを2枚以上で1回くじが引けちゃいます!!

内容は↓こちら

①自撮りツーショット券

②ブロマイド全2種

③動画20~30秒程度の動画をプレゼント

 

アーティスト曲解放

「Ado」「嵐」が開放!!

ぜひぜひいぶちゃんの推し曲なども是非ぜひ歌ってくださいね!!

もちろん通常通りの曲も歌えます!

 


 

1年経ってすっかり先輩のいぶちゃん!

みんなで盛大にお祝いしちゃいましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す