page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】5月イベントカレンダー

お知らせ

✨5月ゴールデンウィーク!!✨

連休!りんくるGW!

連休期間中もイベント盛りだくさん!

 

ぷち&大型併せ!みことちゃん1周年など!

5月も盛り上がっていきましょう!!

 

それではりんくるカフェ岐阜店5月のイベントスケジュールです!!

ぜひ詳細をX(twitter)でチェックしてみてくださいね!!


5月1日〜6日(水〜月)

ゴールデンウィークイベント』!!

4月から引き続きGW!!

毎年恒例の全店イベントです!!

missionをクリアして豪華特典、景品を目指して、

皆で盛り上がっちゃいましょう(*´ω`)

※最終日の5/6(月)は18:00~24:00の営業時間となっております!ご注意くださいませ。

また、翌日の7日から9日までGWの振替として店休日となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。

イベント詳細はこちら


5月2日(木)

銀魂大型併せ』!!

もはや岐阜店名物!?

GW併せイベントの第2弾は銀魂大型併せです!!

出勤メンバーはX(Twitter)にて公開予定!!

是非お楽しみに♪


5月3日(金)

みことちゃん1周年』!!

この日はなんと、みことちゃんの1周年記念日!!

1周年を記念してみことちゃんは新衣装でお出迎え♡

滞在特典や曲解放等もあって、とっても楽しみ♪

是非お祝いに来て下さいね( *´艸`)


5月5日(日)

『五等分”ぷち”併せ』!!

5月5日は中野家5人のお誕生日!!

なので岐阜店では”ぷち”併せでお出迎えしちゃいます♪

詳細は後日X(Twitter)にて告知致します!!

お楽しみに!!!


5月20日(月)

『令和曲解放DAY』!!

皆さんお忘れかもしれません・・・!

令和って2019年の5月から始まったので、実はもう結構経っています・・・!

すっかり令和な皆さんと令和の曲を駆け抜ける1日となっています♪

皆さんの「これぞ令和!!」という曲を是非教えてくださいね(*´ω`)


5月26日(日)

ゲームの日』!!

岐阜店で大人気のゲームの日!!

今月もやっちゃいます!!

ボドゲをしながら一緒に楽しく遊びましょー(*´ω`*)

もちろんゲームの持ち込みも大歓迎!!

「Good Game!!」の精神でみんなでわいわいしましょう!!!


5月13日~5月15日(月~水)

『好き曲布教DAY』!!

( ゚Д゚){皆さんの好き曲を布教してください!!!!

こちら27日~29日の「みんなの好き曲挑戦DAY」と連動したイベントです♪

この日程で皆さんの好き曲を布教しておくと・・・

※曲の縛りはいつも通り!アニメ、特撮、ゲーム、ボカロなどなどおすすめお待ちしております!

5月27日~5月29日(月~水)

『みんなの好き曲挑戦DAY』!!

( ゚Д゚){皆さんの好き曲に挑戦してください!!!!

この日程で誰かがあなたの好き曲に挑戦してくれます!!

詳細は順次公開予定です♪


【店休予定日】

◆5月7日(火)

◆5月8日(水)

◆5月9日(木)

◆5月22日(水)

◆5月30日(木)

 

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!!

お知らせ一覧

お店を探す