page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【静岡店】👰6月イベント情報👰

お知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

いよいよBig Linkle Live 2024が迫って参りました!

まだまだ参加者募集中です!BIGな年一の祭典!

本番までにしっかり仕上げていきましょう!

静岡店6月の営業カレンダーはこちらです!

 

 

6月の開放アーティスト「sumika」「ずっと真夜中でいいのに」「サカナクション」
2日・25日で全曲歌えるアーティストとして開放致します!

 

★☆★ 3(月)ものちゃん卒業in静岡 ★☆★

おかえりものちゃん!そしてお疲れ様でした!

最後に楽しい思い出いっぱい作ろう!

 

★☆★ 5(水)オタ芸練習会 ★☆★

BLLに向けてのオタ芸練習会!

しっかり格好よく打てるように当日指導してくれる先生枠も募集中です!

★☆★ 9(日)69!ロックの日! ★☆★

理屈もルールも置いておいて「これはロックだ!」と思う曲全開放!

 

★☆★ 10日(月)BAR営業ゲーム対戦会 ★☆★

そろそろ、俺より強い奴に会いに行きたい・・👊👊

 

★☆★ 12日(水)ややちゃん生誕祭 ★☆★

<宴のお知らせ>

みんなで我らのややちゃんの誕生日をお祝いしましょう!

もちろん全員集合!寂しくさせたら許さないんだからねっ!

 

【らんま1/2大型併せ!】

【推し曲・サポートリスト更新大公開】

【スペシャルお歌動画プレゼント】の3本立て!

 

お祝いに来てくれたらせっかくなので皆様にも、

大好きなりんくるを改めて120億%楽しんでもらいたい!って事で!

りんくるの楽しさを満喫してもらう為の

【Mチェキ】+【サポート】を1セットクリアして頂く毎に

ややちゃんのスペシャルお歌動画をプレゼント致します!(全3種類)

 

りんくるの楽しさってぇのは! 気の合う仲間や盛り上げ隊と一緒に歌って楽しむ事!(やや談)

目一杯楽しんでくれると嬉しいです!

 

★☆★ 14日(金)一般曲開放DAY ★☆★

今月もあります!月一恒例の激熱一般曲DAY🔥🔥

神曲・ネタ曲沢山持ち込み待ってます!

 

★☆★ 16日(日)ややちゃん生誕後夜祭 ★☆★

~BAR営業ゲーム対戦会~

ややちゃん:やりたい事があるんですよ!

一同:じゃあそれ、採用で!

 

【バイオハザード5クリアするまで帰れまテン!】

爆音・照明ダウンで苦手な盛り上げ隊にプレイさせたいという

なんとも教育的な企画になりました!

 

★☆★ 17日(月)~23日(日)ウェディングウィーク ★☆★

とってもプレミアムなウェディング週間!

各店盛り上げ隊の激レアウェディングカードをプレゼント!

👰21日(金)・22日(土)は神企画「ウェディングドレス併せ」👰

 

 

★☆★ 29日(土)・30日(日) Big Linkle Live2024 ★☆★

今年もりんくるの夏の宴が始まる!

🎤🎸<<Big Linkle Live 2024>>🎸🎤 | アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ (linkle-cafe.com)

当日お店はお休みになります!

お知らせ一覧

お店を探す