page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【新潟店】7月のイベントスケジュール!!

お知らせ

7月のイベントカレンダーのお知らせです!!

サポートDAY期間!
浴衣DAY!
もしも○○だったらコスの日!
夏のBAR営業~そうめん編~
一般曲解放!!
ゲームの日!!

イベント詳細はこちらから!

■2.3日、16.17日、30.31日☆サポートDAY期間☆

6日間に渡り開催!!
お客様やスタッフと交流して貰えたらな!のイベントです!

・お客様スタッフ問わず誰かと歌うと1ptGET!(※同じ人とは2回まで)
・15ptで選べるウェディング缶バッチGET!

今回は「マカちゃん」「いおりちゃん」「みぃちゃん」の3種からとなります!(後日渡しとなります)
※繰り返しチャレンジする場合はリセットされます!
ぜひぜひ景品GETしてくださいね~!

■7日(土)☆浴衣DAY☆

夏らしく盛り上げ隊は浴衣!!
また七夕なので「七夕っぽい曲」解放となります!お楽しみに~✨

■12日(金)☆もしも○○だったらコスの日☆

→せっかく日頃からコスプレをするお店になりますので、この日は自由な感じで楽しみましょう!
テーマは各盛り上げ隊で異なりますのでお楽しみに~!

■15日(月)☆浴衣DAY☆

夏らしく盛り上げ隊は浴衣!!part2!
海の日なので「夏っぽい曲」解放となります!!

■21日(日)☆夏のBAR営業~そうめん編~☆

→夏っぽいBAR営業!!うわーい!
さっぱりそうめん食べたーい!!うわーい!!
持ち込み大歓迎!!手ぶらでのご来店大歓迎!!!騒ぎましょう!!!!
#タイルにオススメ新潟飯 の持ち込みも大歓迎です!!うわーーーーい!!!!

■26日(金)☆一般曲解放DAY☆

→定番の一般曲!!夏らしい楽しい曲で店内盛り上げましょう✨

■28日(日)☆ゲームの日☆

→最近新しいゲームが増えてます!
圧倒的感謝!!みんなでワイワイ楽しみましょう!

【店休日のお知らせ】

・1日(月)
・4日(木)
・11日(木)
・18日(木)
・25日(木)

変更の場合は別途お知らせさせて頂きます。
最高潮に楽しみましょう!!

お知らせ一覧

お店を探す