page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【松本店】7月イベントカレンダー

お知らせ

7月ですね!!!

松本もすっかり暑くなってきましたがりんくるの熱さに比べたらまだまだ!!

七夕や浴衣併せなど7月っぽいイベントを用意してあります!!

そして『ぴーすけちゃん9周年イベント』や『小春ちゃん1日店長』その他イベントが盛りだくさん!!

7月も楽しんでいきましょう!!!

 

7月7日(日)

『七夕イベント』

店内に短冊と笹を用意しておきます!

条件をクリアして皆さんの【ねがいごと】を書いて飾りましょう♪♪

なんとその中から一つねがいごと叶えちゃいます!!

 

条件:サポート/リクエスト/チェキのどれかを注文】

※短冊はお一人1枚までとさせていただきます。

※物理的に実現が不可なねがいは対象外とさせていただきます。

 

 

 

7月9日(火)

『夏曲開放』

皆さんおなじみの開放曲!テーマは【夏】!!

【夏】【カブトムシ】【海】など夏っぽいワードが歌詞orタイトルに入っている曲であればOK!!

「夏といったらこの曲っしょ!?」といった感じの曲、期待してます!!

皆さんの歌声で夏を感じさせてください!

 

7月10日(水)

『ヒロアカ風併せ』

漫画もアニメも手に汗握る展開のジャンプ作品で併せしちゃいます!

ヒーローは来てくれるのか!?はたまたヴィランが来るのか!?

PLUS ULTRA!!

 

14日㈰

『浴衣併せ』

夏の衣装といったら浴衣でしょう。ということで浴衣併せします!

普段のアニコスとは一風変わった風情ある盛り上げ隊に会いに来てください!

当日はお客様も浴衣や甚平でのご来店を推奨します♪

 

 

7月17日(水)

『スポーツアニコス併せ&スポーツアニソン推奨DAY』

熱くなり過ぎてイベント合体させちゃいました( ´∀` )

この日盛り上げ隊はスポーツアニメの衣装で併せをしますよ!

そして店内に模造紙を用意しておきます。

やることは一つです…

スポーツアニソンで埋めちゃいましょう!

松本店のスポーツアニソンってどれくらいになるんでしょうね!

 

 

7月20日(土)

『ぴーすけちゃん9周年イベント』

実はぴーすけちゃんりんくる9周年です!

というわけでイベントしちゃいましょう!

当日盛り上げ隊は【平成JK併せ】

開放曲は【邦ロック開放】

特典は【選べる3種の平成落書きブロマイドデータ】となります!

皆さんお祝いしてあげてくださいね♪

後日詳細発表させていただきます!

 

 

7月25日(木)

『ゲームの日』

毎月恒例のゲームの日!!

最近はボードゲームにはまってくれている方が増えてとても嬉しいです!!

ボドゲのいいとこは初心者さんでも普通に勝てちゃうし楽しめちゃうところです!!

皆さんの好きなボドゲも教えてください!

 

 

7月28日(日)

『小春ちゃん1日店長with妹ちゃんたち』

最近りんくる松本店には新人ちゃんたちがたくさん入ってきてくれています。

ありがたいことです。

その反面、店長は未だ不在…。

そこで小春ちゃんが1日店長としてお店を切り盛りすることになりました‼

ではにん君、ガネメ君は何をするのか⁉

どんな営業になるのかまったく想像できません!

気になる方はぜひ遊びに来てください!

 

7月30日(火)

『一般曲開放』

毎月恒例の一般曲開放!!アニソン以外でもなんでも歌ってOKの日!!

普段とは違う曲が聞けて毎月我々も楽しみにしています!!

お気に入りの曲をぜひこの機会に教えてください!

 

 

今月の定休日

7/1(月)

7/4(木)

7/11(木)

7/18(木)

 

※定休日、イベントは変更になる場合がございます。その場合はりんくるカフェ松本店のTwitterアカウントよりアナウンスさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

お知らせ一覧

お店を探す