page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】イベントスケジュール

お知らせ

だんだん熱くなってきましたが、雨も多く肌寒い時期でもありますね!

大変お待たせいたしました!

甲府店7月のイベント情報となります!

6月は色々とあったので7月はちょっと大人しい感じになりますが、7月も元気に盛り上がっていきましょう♪

 

7月7日(日)

■□■男飲みの日■□■

先月出来なかった男飲みをここでリベンジ!

更に7/7はハルとムックの誕生日でもあります!

少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです♪

是非一緒に飲み明かしましょう♪

 

7月15日(月)

■□■ゲームの日■□■

ちょっと久しぶりのゲームの日!

ボードゲームやトランプなどで盛り上がりましょう♪

 

7月16日(火)~18日(木)

■□■劇場版の曲推奨DAY■□■

今月もやります推奨DAY!

今回は劇場版の曲です!

模造紙いっぱい埋めましょうね♪

 

7月21日(日)

■□■一般曲開放の日■□■

何だか久しぶりの一般曲OKな日!

懐メロやネタ曲何でもござれ!

普段歌えない曲をここで歌っちゃいましょう♪

 

7月28日(日)

■□■くるちゃん3周年■□■

くるちゃん誕生日の後はAnniversary!

くるちゃん初の周年イベントやっちゃいます!

内容はくるちゃんのXからポスト予定!

ぜひお楽しみに♪

 

◆店休日◆

1日(月)

4日(木)

11日(木)

25日(木)

お知らせ一覧

お店を探す