page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【りんくる松本店】8月イベントスケジュールと店休日のお知らせ!!

お知らせ

8月のイベントスケジュールをお知らせします!!

いやぁ暑いですね~

そんな暑さに負けない熱いイベントが今月も盛り沢山!!

りんくるビンゴ⇐NEW

お盆期間中にビンゴイベントを行います!!

先月に続きシャドバのES大会を行います!!

今回も『ES大会』なので優勝賞品と参加賞が出ちゃいますよっ!!

8月10日は木曜ですがお盆期間営業しちゃいます!!!

 

◇◇◇◇ 8月 ◇◇◇◇

■8月1日(火)スタッフ一押し曲当てクイズ!⇐NEW

当日出勤スタッフが大好きな曲をクイズで出題!!

お客様にこれかなと思う曲を歌っていただき、正解者には先着順で素敵なプレゼントを用意してます!

■8月5日(土)松本ぼんぼんの為営業時間変更!

※21時から29時で営業しちゃいます!!

■8月6日(日) ゲームの日

■8月10日(木)~8月15(火)お盆営業の為、毎日27時まで営業!

 

「りんくるビンゴ」開催!!⇐NEW

お盆期間中の10日から15日までの期間でビンゴイベントを行います!

※りんくるビンゴって何?

りんくるに関するトリビア、スタッフのあれこれをお題にビンゴを行います!!

ビンゴ達成ごとに素敵なプレゼントを考えてます!!

お盆期間中はビンゴのコンプリート目指しましょう!!!

 

 

■8月20日(日) ゲームの日 シャドバES大会

前回好評だったシャドバ大会ES大会を今月も行います!

ES大会とは?

Shadowverse Event Supportの対象となる大会です!

優勝者にはゲーム内で役立つアイテムを贈呈!

詳細は後日告知します!!

 

■8月27日(日) 毎月恒例「採点バトル」!(一般曲解放)

続いて定休日のお知らせです!

■8月3日(木)

■8月16日(水)

■8月17日(木)

8月24(木)

8月31(木)

以上となっております!

それでは今月も皆様のご来店をお待ちしてます\(^o^)/

お知らせ一覧

お店を探す