page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】8月イベントカレンダー

お知らせ

◇9(金)〜15(木) りんくるお盆week

今年もやってきました!りんくるお盆week!

毎日スタッフライブあります!更に14(水)15(木)は「夏ソング開放」しちゃいます!

夏は「りんくる」!みんなで盛り上がりましょう!

◇25(日) ゲームの日!

今回もゲームでわいわい大はしゃぎしたーい!ボードゲームの持ち込みももちろんOK!いっぱい遊びましょう!

 

◇24(土)30(金) 浴衣盛り上げデー!

2日間開催!夏らしく浴衣で盛り上げちゃいますよ〜!みなさんもぜひ浴衣や甚平、作務衣でお越しくださいませ!夏しちゃおうぜ!

また、この日は曲開放もやっちゃいます!

タイトル、歌詞の中に『祭』『花火』のワードが入っている曲ならばアニソンじゃなくても歌ってOK!

ぜひ浴衣が栄える日にしましょうね♪

 

【店休予定日】

◆8/1(木)

◆8/8(木)

◆8/18(日)

◆8/19(月)

◆8/20(火)

※状況によって変更になる可能性がございます。

お知らせ一覧

お店を探す