page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【甲府店】9月イベントカレンダー

お知らせ

◇1(日)北側りんくるBBQ!

年に一度の大型イベント!待ちに待った開催です!

今年は松本・新潟・長野・甲府の4店舗合同での開催となります!

まだまだご予約受付中!バスもありますので是非一緒にBBQしましょう!

台風の影響にて10/6(日)へと延期になりました!ご了承くださいませ!

 

◇8(日)かみちゃん誕生日イベント!

【【【かみが降臨したぞ〜!】】】

かみちゃんの誕生日イベント開催しちゃいます!

その日のスタッフは「ギャル風コーデ併せ」!

またかみちゃんの好きな

・西野カナ
・Mrs. GREEN APPLE
・加藤ミリア
・ちゃんみな
・レペゼン地球

を解放します!

またその日かみちゃんとメッセージorプレミアムを撮って頂いた方には

「かみちゃんお手製手作りスコーン」をプレゼント!(数量限定になります!)

初の誕生日イベントになりますので、是非皆さんお祝いしに来てくださいませ!

 

◇10(火)11(水)エンディング曲推奨デー!

オープニングだけじゃなく、エンディングにも名曲はいっぱいありますね!

ぜひこの2日間は色んなアニメのエンディングを歌いまくってください!

今回も模造紙はご用意しております!どのぐらい埋まるのか期待しております!

 

◇13(金)〜23(月)りんくるシルバーウィーク!

全店イベントのシルバーウィークイベントになります!

今年も「うさぎドレス」での日もございます!イベント詳細は以下の画像から!景品ゲットしつつ盛り上がりましょう!

また甲府店の「うさぎドレスの日」は15(日)と23(月)になります!是非お越しくださいませ!

◇21(土)にこプロデュースデー!

にこちゃんによるプロデュースデーを開催!

この日の盛り上げ隊はにこちゃんが考えてくれた「スタッフがもしアイドルだったらこんなイメージ!」といった衣装にて登場です!

更にはアイドル曲もしちゃいますので、みんなで盛り上がりまくりましょう!

 

◇25(水)一般曲開放!

ネタ曲から昔なつかしのエモい曲まで!あなたのおすすめを聞かせてください!Enjoy!一般曲!

 

◇28(土)ラブライブ併せ!

この日はスタッフみんなでラブライブ!しかもチャイナドレス編の併せをやっちゃいます!

豪華併せを見にきてくださいませ!

 

◇29(日)納涼祭イベント!

暑さもおさまるでありましょう、29(日)に納涼祭イベントをやっちゃいます!

屋台風で食べ物出したり縁日ならではの催し物もあるのでお祭り気分でわいわい楽しみましょう♪

納涼祭イベントではチケットを使用してフードの購入、催し物が楽しめます!

1チケット:330円

11枚綴り:3300円(1枚お得♪)

 

■各種フード類(各種チケット1枚)

・フルーツ飴/たこ焼き/カリカリパスタ/かき氷

また、この日出勤のスタッフをイメージしたオリジナルドリンクもあります!

 

■催し物(各コーナー1チケット)

・射的

・ヨーヨー釣り

・紐くじ

※各種、景品無くなり次第終了

 

盛り上げ隊は『夏服』で参戦します!涼しい感じをイメージした服装となりますのでぜひお楽しみに!

みんなで涼みながら楽しい時間を過ごしたいですね!

お知らせ一覧

お店を探す