page top

アニソン カラオケカフェ&バー りんくるカフェ

トピックストピックス

【岐阜店】9月イベントスケジュール

お知らせ

9月1日(日)

『平成曲開放DAY』

最新曲も良いですが、青春時代によく聞いた曲は平成が多いのでは??

みんなあの頃を思い出しておすすめの曲を我々にも聞かせてください!!

 


8日(日)

『南側BBQ2024』

いよいよBBQがやってきます!!

今からそわそわしてます!!みんなで食べて飲んでおしゃべりして最高の思い出作りましょう!!

受付は9/4(水)25:00まで!!ぜひご参加ください!!

 

※前日の9/7(土)店舗営業は17:00~24:00までの営業に変更しております。

予めご了承ください!!

【浜松・静岡・岐阜】9/8(日)!南側りんくるBBQ!

 


12日(木)

『えね!初めてのりんくるBIRTHDAY!』

えねちゃんがりんくるにやってきて2カ月半程度経ちましたが、早速えねちゃん初めてのBIRTHDAYイベント開催!!

これを機にぜひえねちゃんのことを良く知ってもらえたら嬉しいです!!

更にこの日はラブライブの南ことりちゃんもBIRTHDAY!!これは運命ということで初めてのBIRTHDAYは全員【南ことり】風衣装でお送りします!!

えねちゃんもことりちゃんも全力でお祝いしましょう!!

 

【来店特典】

えねちゃんプロフィールポストカード


13日(金)~23日(月)

『りんくるシルバーウィークスタンプラリー2024』

全店イベント!!今年は長めのシルバーウィーク!!

思う存分満喫しましょう!!詳細は特設ページをご確認ください!!

⛓🥈りんくるシルバーウィークスタンプラリー2024🥈⛓

 


14日(土)

『バニードレス大型併せ』!!

8月のうさぎメイドとは雰ちょっぴり雰囲気を変えて大人っぽいバニードレスで皆さんをお出迎え!!

もちろん、皆さんのうさぎメイド姿も大大大歓迎!!

前回は平日だったことでご参加できなかった方も是非ご参加くださいね!!

楽しみにしています!!


15日(日)

『SAO大型併せ』!!

最近、岐阜店の盛り上げ隊内で履修したSAOの大型併せを開催!!

誰がどのキャラやるか予想してみてください!!

 


22日(日)

『家庭教師ヒットマンREBORN!ぷち併せ』!!

ちょっと前にREBORN!のコラボカフェに行ってテンションの上がったRちゃんとMちゃんがプチ併せを企画!!

少年ジャンプでも名作!!めっちゃおもしろいので知らない方も今からでもぜひコミック読んでみてください!!

何のキャラをやるかは後日告知させていただきます!!お楽しみ!!


29日(日)

『一般曲開放DAY』!!

毎月月末の日曜日は一般曲開放のアニソン以外も歌ってOKの日!!

一般曲の日にこれ歌おう!ってお声も聞こえて今からめっちゃ楽しみにしています!!

いつもと違った曲で今月も楽しみましょう!!

 


 

【店休予定日】

◆9月5日(木)

◆9月11日(水)

◆9月19日(木)

◆9月26日(木)

※状況によって変更になる可能性がございます。
その際はTwitterアカウントにてアナウンスさせていただきます!

お知らせ一覧

お店を探す